ハマっている「お菓子」を教えて!

今朝夫が出かけに、こんなんがええよ、といって袋包みを置いて出かけました。開けてみたら、H下着、ガーターベルトとタイツが入ってました。これを使ってくれということだとはわかりますが、、、、

実は、夫には愛人がいます。
(私は30歳、夫は42歳、愛人は39歳?子供は中学生と小学生です。デキ婚だったので、上の子の年齢>結婚暦です)
バレバレで喧嘩も何回もしましたが、別れてくれません。その女は見るからに下品な女で、どこがいいのかわかりませんが、でも、夫に言わせるとあっちが良くてエロイだそうです。

私は、痩せているし貧乳だし、確かに全然エロくないです。そこで、最近はせめて下着だけでもと黒とか真っ赤とかTバックとかに変えて頑張ってます。
だから、その延長でのことなのかなと一瞬喜んだんですけど、ちょっと考えてみたら、その女がこういうのを使っていて、だから思いついたのか?と思ったら、気分が悪くなりました。
第一、夫はどこで買ったのだろうと不審です。まさかその女に頼んだりしたものじゃないかと。二人して、選んだのだったら、許せません。

どうしたらいいんだろうかと、喜ぶべきか屈辱か、わからなくなりました。

問い詰めて白状させるべきでしょうか。本当のことを言うのか証拠が取れるとは思えません。

同じようなものを、自分で買えばいいかもしれないと思いついたのですが、夫がその女とこういうものでプレイしているのかと思うと、私は二番煎じかという屈辱を感じてしまいます。

考えすぎでしょうか?夜は娼婦のようにと言うのは男性なら誰でも期待することだから、応じてあげるべきでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

既婚女性です。



女性の立場から
それを喜びと取れたらもう夫婦ではないです。

下着を愛人と買ったとかどうとかそういう問題ではなくて

バレバレの愛人関係を
別れてくれない
で通ってること自体がもうおかしいです。。。

>あっちが良くてエロイ

それだけの理由の愛人さんですか?
家庭内で居心地が悪くよそに安らぎを求めてそうなったのなら
まだしも。

エロイから良いのが理由の愛人なら
私だったら頑張りません。
離婚です。

愛人と選んだのかどうか白状させて、ご主人が自分で買いました、
というのが真実だとしても、
愛人と続いている以上どうでも良いことです。

考えすぎというより考える事柄が違ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚できないことは1番の方のお礼に書きました。

>それを喜びと取れたらもう夫婦ではないです。

そうなんですか。意味がよくわからないのですが、、、

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 10:26

深く考えない。


女は馬鹿なくらいが可愛い。
家事育児はしっかりやってもらいたいが、それ以外は馬鹿のふりをする。

せっかくの旦那のリクエストなんだから、喜んで応じるべき、それが夫婦円満の素。
今夜は期待して帰ってくるだろうから、焼肉でもステーキでも頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性ですか?既婚者ですか?浮気されてますか?

やはり男の人はそう考えるのでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 10:14

夫の趣味など、この際どうでも良い事でしょう。



別れてくれないのに喧嘩ばかりしてもらちがあきません。
愛人の身辺を調べて、浮気の証拠もちゃんと取る。
それを愛人と夫に突きつけて、慰謝料と離婚を。
もちろん双方の親にもきちんと証拠を突きつけましょう。

この先も、愛人持ちの夫と夫婦として暮らしたいですか?
愛人と別れられない夫なら、妻が別れて愛人に御下がりとしてあげましょう。

この回答への補足

>この先も、愛人持ちの夫と夫婦として暮らしたいですか?

そうするしか道がないんです。それで、一日も早く、その女と別れてほしい、と頑張ってます。
夫はそれ以前にも浮気は度々ありました、でも、意外と長続きしませんでした。ばれたら私が苦情を言うせいもあります。相手の女を威嚇してやったこともあります。(うちの会社のアルバイトさんやパートさんが多かった)

でも、この人はくっついてて離れません、夫も離しません、理由は体がいいと言ってます。
風俗遊びと同じことと割り切ってみたりしますが、やはり、風俗ではないので、いい加減で切れてほしいと願ってます。

夫はHが大好きな人なので、精力も強いです。だから、禁止ばかりでは無理で、私もできるだけ応じるようにしてます。ただ、、、、あっちにエロさで負けているみたいです。

もう、その負けは諦めたほうがいいでしょうか?
私は子供と家庭を守っていたら、それだけで済ましたほうが結局楽になれるのだろうかと思うときがあります。
でも、それでは、夫婦じゃないですよね?
なにが言いたいのかわからなくなってしまいました。

補足日時:2011/05/20 10:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、おっしゃることはわかります。でも、

離婚したら生活できません。
養育費くらいはくれると思いますが、それでやっていける自信がありません。
夫は頭がいいので、きっと財産分与なんかは渋いと思うし、慰謝料もどうなることか。

私の親は、父がいませんで母子家庭で育ちました。とても貧乏でした。母は今でも保護費を貰ってます。たまに愚痴を言ったり泣きついてもお金があるんだからまだいいと言われます。
夫の方も、義父は20年近く前に他界、義母は数年前から痴呆の症状が出て施設入所してます。
誰にも頼れないのです。

情けないですけど、私は高校在学中に妊娠、家出、中退、出産して、子供が産まれてからの入籍です。
アルバイトしかしたことがないですし、雇ってくれる所もそういうところしかないと思ってます。

夫は会社を経営しているので、お金は夫が握ってます。

>別れて愛人に御下がりとしてあげましょう。

そんな、相手が思う壺のことはできません。

お礼日時:2011/05/20 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!