dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝夫が出かけに、こんなんがええよ、といって袋包みを置いて出かけました。開けてみたら、H下着、ガーターベルトとタイツが入ってました。これを使ってくれということだとはわかりますが、、、、

実は、夫には愛人がいます。
(私は30歳、夫は42歳、愛人は39歳?子供は中学生と小学生です。デキ婚だったので、上の子の年齢>結婚暦です)
バレバレで喧嘩も何回もしましたが、別れてくれません。その女は見るからに下品な女で、どこがいいのかわかりませんが、でも、夫に言わせるとあっちが良くてエロイだそうです。

私は、痩せているし貧乳だし、確かに全然エロくないです。そこで、最近はせめて下着だけでもと黒とか真っ赤とかTバックとかに変えて頑張ってます。
だから、その延長でのことなのかなと一瞬喜んだんですけど、ちょっと考えてみたら、その女がこういうのを使っていて、だから思いついたのか?と思ったら、気分が悪くなりました。
第一、夫はどこで買ったのだろうと不審です。まさかその女に頼んだりしたものじゃないかと。二人して、選んだのだったら、許せません。

どうしたらいいんだろうかと、喜ぶべきか屈辱か、わからなくなりました。

問い詰めて白状させるべきでしょうか。本当のことを言うのか証拠が取れるとは思えません。

同じようなものを、自分で買えばいいかもしれないと思いついたのですが、夫がその女とこういうものでプレイしているのかと思うと、私は二番煎じかという屈辱を感じてしまいます。

考えすぎでしょうか?夜は娼婦のようにと言うのは男性なら誰でも期待することだから、応じてあげるべきでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

結局、今夜はどうされたんでしょう?



未婚の私が口幅ったいことを申し上げるのも恐縮なのですけど、SMのこと少し回答させてください。

ガーターや下着なんて、そんなに驚かれるものではないと思います。スレ主さんもそう思われたのではないですか?だったらご夫婦のことです、ご夫婦仲がよければ一つのアイテムです。それだけの話です。

きっと問題は、愛人がらみだと思います。
その愛人さんがそうやって影を出してくる、感じるのが一番の問題なのではないでしょうか?

愛人さんがなくてだったらどうでした?
単にエッチな下着を利用するかしないかだけだったんじゃないですか?

それと私が感じたのが、立場の上のSMです。
SMって確かにリアル生活を反映してます。でも、カップルのHの場では、双方の合意が少なくとも見かけ上、自然に成立します。またはお願いが発生します。でも主さんの場合、好意的に見て、なし崩しの同意、実体は強要に限りなく近いと思います。そういうのってどうなのかな?そう思ってしまいます。

実は、私も相当なM女です。元彼に調教されてしまったのですが、実はその素質を引き出されてしまったに過ぎないとわかっています。だからこそ、その世界にどっぷりつかってしまったのですし、実はMがSを操ることも普通であると知っています。

何が言いたいのかというと、対等という言葉です。SMは実は対等ということが暗黙の了解としてなければSMにならないと言うことです。
私が元彼との仲が壊れていったのも根本的な理由はそれです。そのバランスが壊れたから関係も壊れてしまったのです。
主さんはできましたら、限りなく対等であるという意識を持っていただきたいと思います。その上でしか安心でかつ安定的な関係はSMの世界でも築けないこと理解し他方がいいと思います。

この回答への補足

すぐまた、お返事ができそうな書き込みをしながら遅くなりました。
皆様にお詫びします。

>愛人さんがなくてだったらどうでした?
単にエッチな下着を利用するかしないかだけだったんじゃないですか?

本当です。その下着の向こうにその女の顔が浮かんだから、どうしていいのかわからなくなったのです。
そうしたら、皆さんに色々言われてしまって。それも本当のことだから仕方ないんです。
やっぱり、もっと根本的にというか、全然別のことからというか、私が何かしないといけないってこともよく思っていたのです、でもそれも見当が付かなくて。
それやこれやで、皆さんにお返事するのが恥ずかしかったりとか。

とりあえず、私が考えたのは、夫がこんな提案してきたなんてとっても珍しいのです、これを拒否することは可哀相もありました。それと、いろんなことがあるにしても、根本的には私は夫を大切に思ってます。離れたくないし、大切にされたいとも思ってます。
エッチもこういう人だから断らないようにいつも努力してきました。夫は優しい時には本当に優しいんです。だから、あの下着を見たときは、恥ずかしいけど、あ、こんなことしたいと思ってたんだ、変って言うより嬉しかった部分もあります。でもそのすぐ後にあの女のことを思い出して、どうしていいのか迷いだしたんです。

あの女が背後にいるんなら許せません。それと、夫は悪い癖があって、別の女のことぽろっと言ってしまったり、どころか、積極的に聞かせようとしたりするときがあるんです。
だからせっかく二人の世界で仲良ししても、最悪、ぼろっとあっちとはしたけどお前のほうが似合うとか言い出しかねないんです。それはなくても喧嘩したりするときっと出してくるんです。そういうのが憂鬱もありました。

どうしてなのか、せっかくいい感じでしばらく行ってた時に、困らせることを言い出したりすることがあるんです。そういうことを考えると、なんか別の機会にしたほうがいいことになったりしないかなとか。

結果は、、、、後で書きます。
まず、締め切って、始めのほうの人にお返事してからにします。

補足日時:2011/05/22 03:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

始めは、この品を素直に使うのがいいでしょうか?そして、できたら、屈辱とか考えることない使い方?みたいなヒントをいただけたらと思ってました。
ところが、厳しいご意見をいただき、私の未熟さかもしれませんが、そんなことわかってるけど、どうしようもないじゃないの、質問にだけ答えてよ、そういう気持ちで一杯でした。

愛人のことについては本当に手詰まりなんです。
夫の改心も私の離婚の決心も簡単にはできません。でも、愚かかもしれませんが、そのうち何かの変化が来るかもしれない、そういう望みも持ってますし、なんと言っても今の家庭がおかしくなることはしたくないんです。
夫は逆らわなかったら、それ以外のことは困ったことは少ないです。食べ物にうるさいとか、子供の行儀に厳しいとか、小さなことはありますが、夫の我侭というよりも理想が高いと理解して努力してます。
そういう中でいつかきっともう少し私を大切にしてくれる、評価してくれるそう思うしかないのです。

勿論、時々は、もう、こんな人知らないわと思うときもあります。
以前に心理学で相談した、どうしようもない性格や性癖。可哀相な人だと思ったりもしますが、見ないふり、なかったふり、忘れたふり、少なくとも責めないということだけでやってきてます。
そして、夫がそんな風な嫌な面を出さないように気をつけてます。
つまらないことで言い争わないように、早めに私から謝るようにしてます。
夫のそういうスイッチが入らないように浮気ぐらい気にしないようにしよう、そっちのほうが大切としてきました。

今回のことも、だから良いようになるならしてあげたいのです。でも、悪い予感もどうしてもかすめるのです。それで相談しました。そして、途中で気が付いたことの一つがSMです。
私がSMで夫の思ったようなことにならないから、いらだってしまうのでしょうか?それともいまみたいなのが夫の望む形なんでしょうか?そこがどうしてもわかりません。
わからないからきっと対処できないからきっと憂鬱なんだと思いました。

そんなに大事でもないということも分かりました。これをきっかけにどうなっていくのかわかりませんが、変化をしないといけないという気はしました。
また、夫が何故今日出してきたのかも、ぴんとしました。子供たちの予定がわかっているんです。つまり、夜ではないんです。そして、夫のスケジュールも知ってます。
以下は省略しますけど、夫の求めているもの、それを正面から受け止めれるようになれたらなと思ってます。それが正解かどうかもわからないのですけど。

またわからないことがあったら、ご相談します。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/24 00:56

30歳、既婚、女性です。


結論から言います。
質問主様がしたくないことはしなくていいと思います。
セクシーな下着をつけるなど、質問主様は十分努力されたと思います。

きついことを言うようで申し訳ないのですが、
ご主人様は質問主様がどんなに言おうが浮気はお止めにならないと思います。
ご主人はきっと一人の方では満足できない方だと思います。

でもご主人様の性欲も後15年もすれば必ず衰えます。
離婚されたくないのならば、ご主人様の性欲が衰えるまで
ご自分のことや、お子様のために時間を使ってください。

夫婦関係でなくても、カップルの片方がヤキモキしていても空回りするばかりで
うまくいかないことが多々あります。

質問主様はまだ30歳ですよね。
高校を中退したことがお心にかかっているのなら、
お子様に手がかかっていない今、高校資格を取られてはいかがでしょうか?

他にも簿記や事務系の資格などを取ってフルタイムの仕事に就くなど
小さな成功を少しずつ重ねていくことが自信につながるとおもいます。

まだまだ30歳です!
ご主人だけに縛られる人生はここで区切りをつけて、ご自分のなさりたいようになさってはいかがでしょうか?
ご主人に浮気されて悔しい気持ち、悲しい気持ちは同い年の女性としてよくわかります。
もし満たされない性欲がおありでしたら女性用風俗もあることですし(くれぐれもバレないように)
質問主様はご主人に束縛されることなくご自分の人生を楽しまれるべきだと思います。

ご主人に愛人がいることは簡単に容認できないことですが、
愛人の方にはご主人の性欲処理係としてしばらくがんばいっていただいて(いずれ捨てられますが)
質問主様は妻の立場にどっしりとかまえてらして、
母して一人の女性としての幸せを追い求められてはいかがかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい言葉ありがとうございます。涙が出ます。

おっしゃるように夫は一人の女性では満足できない人です。浮気がしたいというよりも、生理的にしてしまうんだと思います。元々性的に強いんです。今はさすがにそこまではありませんが、昔は抜かずの3発なんて当たり前で威張ってました。
同棲してからの性生活はお休みの日が本当に数えるくらいしかありません。極端な時は朝昼晩でした。妊娠中もお休みなしです。切迫流産や切迫早産でお薬が出て安静にというときだけ我慢してました。臨月も毎晩してたので刺激があったせいか、どっちの子も3週間くらい早く出てきました。お産の当日の朝までやっていて、陣痛が始まったので慌てて、病院にいって、内診で台に登る時、夫の精液が残ったままなことを思い出して、真っ赤になってしまいました。先生にはすっかりばれています。産後は普通1か月はないですよね。でも三五十五で半月すればいいといって早くから再開しました。だから、二人目の子供のときは先生にもっと夫婦生活を控えるようにと言われてしまいました。お薬が出ると、その期間だけは我慢しますが、薬の終わる日を待ちかねて、今日までだったねと12時回ればいいと、そんな人です。私ももう少し上手く押さえたらいいのでしょうが、若かったので、こんな大きなお腹で美しくもないのに求めてきてくれることが嬉しくて、ついつい応じてしまいました。

そんな人だから、風俗なんかは全然反対しません。私だってそこまで言いません。私の体が持たないと苦情を言ってた時もあります。本当に強い人は強いんです、こればっかりは誰に言ってもわかってもらえないと思います。浮気している旦那とよくやれると、そう皆さんは思われるけど、適当に外で済ましてくれないとこっちも困るんです。

でも、最近は私も子育てにくたびれるというほどでもなくなったし、10年前と比べるとやっぱり少しは夫も大人しくなってます。一晩3回はさすがに減りました。朝晩2回が普通になって助かってます。それと、やっぱりただの性欲処理ではなくて愛情も感じますし、私もそれなりに愛されたい欲求はあります。
知らなければいい、でも知っていて一人の男を共有するということは辛いものがあります。知らず知らずに勝ち負けを意識してしまいます。勝っているという確信があれば、余分の処理係りですその女は。

ガーターや網タイツで夫が喜んでくれるのなら、それで愛人とそのプレイをしないなら、喜んで応じます、勝利も感じます。でも二番煎じか?との疑惑から頭が混乱しました。
色々考えました。そういうことは愛人やプロに任せる、夫婦なんだから普通のセックスだけにしておく、これも差別化かもしれない、そういう考えもありますよね?

ほとんど、そういう考えに傾きました。しかし、そう決定できなかったのは、SMのことです。夫の性癖にどう向き合うか?ここを見ないでいるから私たちはいつまでも変われない決めれないのかなと。
どうなるかわかりません。でも変化を夫が求めているなら私も変化しないといけないんだ、そう思いました。

それと高校のこと資格や自立やそういう方面も変化しないといけないんだということも強く感じました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 14:22

奥さん、愛人問題は別として、ガーターに編みタイツなぞ、喜ぶとか屈辱とか、そんなに大騒ぎすることやないでしょう。

パジャマがいいか浴衣がいいかのレベルです。
お宅らご夫妻の変態プレイと比べても、よっぽど普通です。
普通に使ってるカップルは五万といるけど、お宅らみたいな変態プレイは珍しい。
考えることが違うんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そんなアイテムは別におかしいことだと思いません。私には似合わないと思ってただけです。
それと、変態プレイと言わないでください悲しくなります。
夫にどうしようもない面があることはわかってます。それを出さないでいてくれたら助かるけど、あれでもきっと意識していい人になろうとしているんだと、私だけでも思ってあげたいんです。
どうしてかなぁ、もう15年にもなります。私の人生の半分です。しかも中身がとっても濃いです。そういうものを捨てることの痛みもあります。

きっとSMと考えれば、私にその適性がないからこんなことになってしまうのではと思ってしまうことがあります。
また、別の考え方としては、もしかしてこれはDV夫かもしれない、そして私は依存妻なのかもしれないそんなことも思ったりします。

全部あからさまには言えないのですが、時々実家の母に愚痴る時があります。
エッチがしつこいとか生理でもするとか、子供たちが下でTV見てる時間に(寝室は二階ですが)したりとか、いつまでも元気で困るって。
でも母はアンタが選んだ人、お金があるだけでもいい、亭主の好きな赤烏帽子で、旦那に可愛がられるのが女は一番得だから捨てられないようにしなさいとか、そんなにエッチがいやだったら天井の節目を数えていたらいいとか、男は出せばいいだけだから我慢しなさいとか、体を求めに来ているうちは愛情があるんだから感謝しなさいとか、、、、
離婚して実家に帰るなんてできません。それに母の老後どうしようか心配してるくらいです。

本当にどこから考えたらいいかということが多いから、確かに

>考えることが違うんじゃないですか?
そうです。女の影だとか甘ったれたこと言っておれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 13:30

こんにちは



質問者様、幸せですか?

以前の質問等も拝見しましたが、質問者様、『自分』というものがありますか?

私の夫が質問者様のようだったとしたら、子どもを連れ、そのエロい愛人さんからもがっぽりと慰謝料を頂いて「はい、さよなら」します。
妻との行為の最中に他の女性の話をするなど、バカにするにも程がありますし、人間としての品格を疑います。

質問者様、自立しましょうよ。
まだお若いではないですか。
お子さんがおいくつかわかりませんが、子どもは敏感ですよ。
こんな夫婦関係だと、お子さんにまで馬鹿にされますよ。

『夜』に応じるかどうかではなく、質問者様、ご自分が幸せかどうか問うてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せってなんだろう?私がしたかったことってなんだろう?

どこかに書きましたが、東京に行きたかったです。東京に行けば夢がたくさんありそうだったし、都会暮らしがしたかったです。

自立についてはどうしていいのかわからないところがあります。夫は何か習いに行きなさいは行ってくれます。英会話をしなさいとよく言われますが、苦手意識が強くて。でもそれじゃあいけないですね。高校を出てないことも気になります。近くに高認サポート校があるのであそこでもいいかもしれないけど、高認と高卒は違うし。単位制高校はないみたいですけど、できているかもしれないです。あと、NHK学園?

自立もできないくせに、子供を東京の学校に行かせて、一緒に東京で暮らしたいです。お金ですよね。

慰謝料がっぽり取れたらいいですね。その頃にそんな風になったらもう割り切っちゃうかもしれません。

子供たちの馬鹿にされているというのは感じてませんが、これから色んなことがあるかもしれません。特に今気になっているのが進学です。お父さんがすごい秀才だからやっぱり子供もいい大学に行ってほしいけど、お母さんが高校も出てないなんて、子供に可哀相なことをしたと思ってます。
今までは、若くて綺麗なお母さんということで、子供も嬉しかったみたいだけど、これからは違ってきそうです。

>妻との行為の最中に他の女性の話をするなど、バカにするにも程がありますし、人間としての品格を疑います。

最後にそして一番問題がこれです。
夫の性格にうんざりする時があります。どんだけ!といういやらしさ、品性というより人間性を疑ってしまうレベルだということもわかっています。でも、それを私までが見限ってしまうのはどうなのかと、そういうところで決心ができません。
馬鹿にしてる、許せない、離婚ということは、つまりそのいやらしい性格の否定ですよね?
夫という人の人格否定になる、それを思うと迷いがあります。

嫌いな所も一杯あります、でもあの人の全てを否定してさげすむことがどうしても私にできないのです。欠点だらけの人でも私を精一杯愛してくれてるんだと思うときがあるんです。この人を見捨てるのは人として許されないんじゃないかと思うときがあります。
私が全然子供でしかなかった、それをここまで育ててくれたという気もあります。実際はついていくのが精一杯でしたけど。義理とも違う、なんでしょう絆?思い出?歴史?

思い切って別れるなら、それなりに自分がしっかり何かをつかみ何かを持って出ないと、自分が駄目になるような気がしてます。
と、話がまた振り出しに戻るです。自立が一番の課題。これをどうしようか?
真剣に考えます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 13:02

朝っぱらからエロイ話だのう。

どんな旦那かと思うと、以前に心理学で聞いているじゃんか。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5452457.html

お宅の旦那、相当、屈折してるわ。そりゃぁ、こういう御仁のセックスとなると、癖がありそう。
間違いなく、Sでしょうなぁ、それに対して、その愛人はピタッと壺に嵌っているんじゃ?
奥さんは、どうやら、Mになりきれておらん、これは性格だから難しいのかねぇ。
小生も、多分にS傾向があるので、それに向いた女、それに向けて調教的に関係を持つのだが、どうやらそのあたり調教の仕方が下手なのかもしれません。

その下着を誰が選んだのかは関係ない、旦那の好みがそうだということ。
屈辱と取るか愛情と取るかは、そういうセックスを受け入れられるかどうか。

セックスは愛人にお任せにするのか、渡せないのか、
渡せないなら、性癖に付き合うしかないだろう。性癖に合わせれないなら、もう割り切ったらどうだろうね。金玉は愛人へ、財布は奥さんへ。性欲を満たすのは愛人の下のお口で、食欲を満たすのは上のお口で奥さんのお飯で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫は確かに屈折してます。エッチはあっさりした時としつこい時とどうしようもなく意地悪な時があります。彼の気持ちの持ちようでそうなるみたいです。

それで、あっさりのときは問題ありません。これが一番多いです。毎日の日課のようなものです。三食ご飯を食べるのと一緒で、毎日のことだから凝ったものをつくらないのににています。
しつこい時はやっぱりなにか機嫌が悪い時です。仕事のこともあるし、私がドジをしたときもあるし、理由がわからないけど、今日は旦那さん機嫌悪そうとわかります。

困るのが、どうしようもなく意地悪な時です。喧嘩中のときが多いですが、私は喧嘩と思ってないのに夫に冷たくしたと受け取られてしまった時もあります。どうしてそこまで誤解したいの?そんな気にさせられます。悲しくなるのがそういう時です。元々はすねてるんだということはわかるんですけど、どうしてあげたらいいのかわかりません。そして、ほかの女はこんなことしてくれたが始まります。

「こんなこと」を私が拒否したから始まったのではないんです。頼まれたら頑張ってします。でも、そういう言い方をされたら誰だってする気になりません。エッチのときの喧嘩っていつもそういうことです。

SMでもH下着でも頼まれたら、とりあえずは断りません、好きか好きでないかは言いますけど。だから、ガーターもタイツもしてあげようと思ったんです。でも、もしかして、例えば、同じガーター&タイツでもやっぱり、あっちのほうがエロイと言い出すかもしれない、そこまでのことを含むのがSMですか?私が悩んでいるのは実際の浮気もですが、それはなかったことにして見ないようにしても、持ち込んでこられることなんです。

旦那の性癖、どこまで付き合えるか悩みます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 11:56

まだ30歳でしょ


とりあえず、経済的に旦那から自立する事を考えましょう。
もう一度高校に通い直すとか何かの資格を取るとか手に職をつけるとかして、兎に角自分で稼げるように努力しましょう。
それにかかる時間が5年位かかったとしても、貴女はまだ35歳だよ。
充分やり直せる年齢です。

自立できるまではこのまま我慢する。
自立ができたら旦那と離婚してもいいんじゃないの。
その頃には子供たちだって大きくなってるから、父親は要らないんじゃないの。
その時の為に、不倫の証拠は今からこつこつと集めておいてね。
慰謝料もしっかり請求しないといけないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はなにからなにまで我慢しているのではないです。浮気するのが困るだけでそれもこっそりするのなら許してあげたいと思ってます。

16で知り合って、男と女ということでは夫しか知りません。16からずっと、辛抱強く愛してくれて、女として成長させてきてくれたという意識はあります。全然エロクなかった餓鬼でした。感じるとかイクとかも遅かったです。
頭もあまりよくありません、勉強は苦手です。家事も夫に教えてもらってできるようになりました。夫は一人暮らしが長かったから、料理もできます。恥ずかしながら、私は美味しいご飯の炊き方から教わりました。家出して同棲を始めたころ、本当に何もできないので呆れられました。
色んなことを夫に教わりました。また、車の免許やそういうことも強く勧めてくれて、買ってくれた自動車を始めの頃には良くぶつけてしまって、修理代もかかるし怖いしもう辞めようとしても、頑張れと暇を見つけては一緒に乗ってくれました。今思うと、よくあんなへたくそな運転者の車に乗れたなぁ、私だったらそんな怖いことしません。

夫はきっと始めは遊びだったんだと思います。始めの妊娠の時には結婚しようとは言われませんでした。産むのならお金は出すと、そういう感じでした。おろした時もお金はくれましたが病院についてきてはくれませんでした。そして、隠していたけど、親バレしたときも謝りにきてくれませんでした。とっても惨めで辛かったです。だから、親には別れなさいときつく言われました。それなのに隠れて付き合ってました。あの頃どうしてだったんだろうなと、今でもよく思います。
あの頃、私なにも夢がもてなかったんです。でも夫は将来の事業の夢を話してました。夫は東京の有名大学を出て東京の一流会社に勤めてました。でもお父さんが亡くなって、長男でもないのに会社を辞めて帰ってこないといけないことになってしまいました。中小企業です。いつかきっと東京に支店を持つ、それが夫の夢です。東京の大学を出てる、東京に進出すると言っている、それを聞いてて東京に憧れていた私は、この人と一緒になりたい、この人に付いていきたい、夢を重ねたんだと思います。

二度目の妊娠の時はもうおろしたくないので、家出して同棲しました。押しかけ女房です。
夫としては責任を取らされただけかもしれません。本当はそんなに愛してなんかいなかったのかもしれません。今でもわかりません。時々、お前のほうが誘った、小娘のくせによく遊んでたんだろう、ほかの男ともやってたんだろう、俺のほうが捕まったのだから、浮気ぐらいいいだろう、そういうことを言って私を怒らせます。でも、口では私が勝手に熱を上げてたとしたがるくせに、しつこいくらい体を求めます。断っても、まず、諦めてくれません。生理中でも少しくらい熱が出てても大丈夫なんて勝手に決めてエッチします。

すみません、浮気されてるのに毅然と離婚ができない馬鹿と皆さんに見られていることヒシヒシと感じます。でも、毎晩のようにしつこく体を求められて、好きだといわれて、中々思い切れないんです。
やっぱりエッチしていて、気持ちいいか?と気を使ってくれてイクように頑張ってくれていると愛されていると感じてしまいます。これを捨てて何を目指せばいいのですか?

あの女が消えてくれればなにも問題はないのに、そう思ってしまいます。おかしいですか?

お礼日時:2011/05/22 11:24

あなたは夫と分かれる気はないのですよね。


多分、子どもがまだ小さいということもあるのでしょうが・・・。

不倫の女についてですが、夫はその女に、恋愛という愛情は抱いてはいないですよ。

身体だけ、つまりセックスだけの付き合いです。金銭的な援助もしていないと思いますよ。

いわゆるセックスフレンドと言う相手です。

家庭を壊してまで、その女と一緒になろうという気ありません。

その点では心配ありませんが・・・、じゃ、何が良くてと言うことになります。

あなたの言うとおり、具合がイイのです。 セックスの時の顔がです。 

例えば、膣の締りとか、アクメの時の喘ぎ声とか、がいいのでしょう。

あなたの夫の好みは、アブノーマルなセックスだと思います。

とは言っても、過激なSMとかではなくて、いわゆるソフトSMです。

なぜわかるかと言うと、あなたに渡した下着でわかりました。男が好む、特にソフトSM愛好者が好む扇情的な物ですからね。

あなたとは決してできない彼が好むセックス、それが愛人となら出来るということです。

なぜそのようなことが愛人となら出来るかというと、しょせん愛人だからです。

あなたに求めたら軽蔑されてしまうかも知れないことでも、愛人となら出来るのです。

夫が出かけにあなたに手渡したと言うものを読んで、「はは~ん」と思いました。

あなたの夫はあなたの努力に対し、あなたが、自分(夫)の好みを理解してきてくれたと喜んでいるのです。

だから、「こんなんがええよ」と出掛けに渡したのです。

その時の夫の気持ちは、「これを身につけて、出迎えててくれ」と言っているのです。 
(出来れば、その下着以外は身につけないで・・・、です。)

ここで、あなたがその気持に気がつかないと、「なんだ、やっぱりダメか」、となって、その女の処へ戻ってしまいます。

これはいいとか悪いとかではないので、あなたの夫がしたいと思っているセックスに応えられないのであれば、仕方がないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りなのです。夫はその女とはエッチがいいからだけといいます。100%信じているわけではないけど、私とは別れたくないといってますし、もし離婚してもその女と再婚することはない、そういう女じゃないといいます。夫のことだからきっと色んなことを見てだと思います。その女に子供がいるとか、そういうことも考える人です。つまり他人の子供まで養う気はないそういう点はきっちりしてます。

だから、私もその女が風俗嬢でお気に入りで通っているのなら目をつぶろうと思うのです。本当にその女とは別れて風速嬢にしてもらいたいです。

エッチに関しては、夫の好みがあるんだろうと思ってます。私は今は少しはましになりましたが、もともとすごく痩せてまして、胸も小さいです。はっきりいってエロクないんです。その女は小太りというかデブです。肉感的なところでどうしようもなく負けているんです。夫はそういう人にそそられるみたいです。私にはセックスアピールが足らないというか、ないも同然です。じゃあどうしてするの?妻だからただだからもったいないからしてるの?そういう言い合いもしたこともあります。
スイマセン、のろけになってしまいますが、夫は私を愛してるからだの一点張りです。愛してるから体はもう一つタイプではないけど、するんだと、愛情だと。
男の愛情ってなんだろうと思うときもありますが、でも、12年たっても知り合ってからはもっとです。毎日でも体に触ってくる夫はまだ私に関心があるんだと思ってしまいます。

SMということでは、夫はSだと思います。言葉で責めます。それをきっと上手く私が対応できてないのが不満なのかなと思うときがあります。耳元で色々言います、私にしてはあまり歓迎できないことです、だからハイハイと聞き流すしかないのですが、きっとそこで積極的に反応してほしいのだろうと思います。頭ではわかっていても上手くいきません。

そういうことでは、コスプレの希望はかなえてあげやすいものです。身に付ければいいだけなんだから。

>その時の夫の気持ちは、「これを身につけて、出迎えててくれ」と言っているのです。 

そうだったんですね。夜、ベットに行く前に着替えていくものなのか、どうするのかなと思ってましたが、ピンと来ました。

>(出来れば、その下着以外は身につけないで・・・、です。)
上に何を着たらいいのか。Tシャツではおかしいかなとか。何も付けないのがいいのですか。。。


>「なんだ、やっぱりダメか」、となって、その女の処へ戻ってしまいます。

取り返すための決定打にはならなくても、少なくともその女べったりになるのを阻止しなければと思いました。

これからどうなるのかわかりませんが、夫の好みを理解しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 10:24

59歳主婦です。



皆さんへの回答お礼を読んで思ったのですが。

「女は馬鹿なくらいが良い」という 男性?のご意見もありますが

はっきりいって その考えは「男尊女卑」の考えです。

たしかに、女性が妻が、素直で愛らしいことは大事でしょうが、

妻にエロっぽいことを要求する男性には ゾッとします。

はっきり言って 侮辱です。

経済面で 離婚出来ないのなら、夫の下半身はその愛人にあげて

貴女は、夫の経済面だけを貰ったら どうでしょうか?

結婚生活に、あっちのことばかり重要視する夫には幻滅しか感じません。

その家庭は、子供が成人するまでの「仮の宿」と思って。

夫は充分に愛人で そっちの方は満足してるのですから

自由にさせておけば?

「給料運搬人」と割り切ることです。

それが嫌なら どんなに生活が苦しくなろうとも 離婚するしか

ありません。

AかBか、、。選ぶのは貴女です。

夫と喧嘩するってことは、夫にまだ 愛情があるからでしょうが、、。

割り切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛関係は切り捨てて、私は家政婦と子供の養育係りに専念ということも、そういう考えもあるとは思います。でもそうなるためには断固私が拒否ということです。それで夫が割り切ってくれるかどうかです。
最終的にはわかりませんが、簡単に許してもらえそうに思えません。果てしない喧嘩が待っているかもしれません。だからその道を選びにくいのです。
夫は毎日家に帰ってきます。当たり前ですけど。そうなると、寝室を別にしない限り一緒に寝ていればすることになります。ここで考えてしまうのです。部屋はあります。
私から戦いを始めるんですよね。目標は家庭内別居。それだけのために失うものは何かそれを考えたいと思います。
夫は仕事に色んな夢を持ってます。できるかどうかわかりませんが、実現できたらいいな、応援したいと思ってます。せめてそういうところではともに生きるになりたいのです。

男尊女卑はあります。でもそれだけではないんです。そこはわかってください。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 09:28

20代 未婚女子ですが、


第三者的に。思ったことを書かせて頂きますね。

その状況を「喜び」と捉えるか、「屈辱」と捉えるかは
それぞれ・・と思いますが。

質問者さんは旦那様とどうなりたいのですか?
愛人がいようとなんだろうと、その旦那様と一緒にいることを選ぶなら
旦那様が「ええよ」と思うこと、旦那様が喜ぶことを
(余計な思考をせず)やってあげたらいいのではないでしょうか。
変な言い方ですけど、愛人と旦那様と自分、3人の共存方法を考える。

そうでなく、旦那様との関係に見切りをつけたいのなら、
感情で言い合ってもらちあかないので
他の方も仰ってるように「法的手段」を踏むことが
必要だと思います。

※※※※※

以下、勝手な推測ですが

「愛人の存在がバレバレ」「それでも平気で奥さんに接している」
そんな旦那様の態度って、
質問者さんのことを相当下に見ている・・

「こいつは何をしたって反抗できない奴だから(何したっていいんだよ)」
みたいな意識を感じます。

まずは1人の女性として、奥さんとして、
なんていうか・・冷静な行動・毅然とした態度を取って欲しいなと
思いました。

が、いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたいのかというと、共存という考え方はできません。
では離婚かというと、夫とともにやっていきたいのです。
でも現実は余分な存在があります。
無視するのが今は一番かなと思っています。
もっと時間をかけても変わらなければ、離婚も考えるべきなんだろうか?
変な言い方ですが、離婚するならもっと昔にしたほうが良かった気がします。

分業というよりも、見ないことにする、そして、変化を待つ、そういう考えをとりあえずしています。
だから、今回のこともその後ろにあの女の影を見たからです。
そこをまず封じ込めよう、そう考えてます。
つまり、夫の頭にあるのは仕方がないけど、口に出させないということです。

夫をせめても変わりません、だったら、存在を認めない、それが早いのかなということです。
そこの部分だけでも毅然としようと考えました。

お礼日時:2011/05/22 09:08

 屈辱だとは思いますが、旦那は愛人を作れる甲斐性持ちのようですので、家内円満のために応じてあげてはどうでしょうか?


 本妻で若いあなただったら、下品で年増の愛人ごときに負けるわけがありません!
 なお、あなたは具体性の高いいい文章を書きますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男性ですか?

やはり、男性と女性と考えが違うような気がします。
せっかく夫が準備してくれたのだから、従おうかと思ったり、せめて、私が選びたいとか、一緒に選び直すように持って行こうかとか、グルグルしてます。

すみません。飲食関係なので、お昼は私も手伝いに行きます。そろそろ支度しますので、2時ごろまで見れません。

お礼日時:2011/05/20 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!