電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半分愚痴です。
夫婦の行為を、拒んでいるわけではないのですが私がそれほど積極的ではないため主人が怒ります。
もっと自分から攻めてみるとか2人で楽しもうとする感じがしない、俺だけ頑張ってこれじゃ自慰してるのと変わらない、と文句を言われます。
でも私からすればそこまで関心のない行為に積極的になんてなれないし、俺だけ頑張ってると言われても妊娠後はむしろ女が頑張る事ばかり。
それを考えたら主人の、行為で頑張るなんてたかが知れてる事と思えてしまうのですがそういう配慮って男性には難しいものなのでしょうか?

A 回答 (9件)

朝のクソ忙しい時間帯を狙ってあなたから仕掛けるというのはどうでしょうか。


時間がないと必然的にショートセックスになりますから。
うちの場合、回数に夫が不満をもらしましたので、正月休みの時に連日私から寝込みを襲ったところ、5日目に夫がギブアップしました。
    • good
    • 0

演技でも よいからしてあげなさい 喜びますよ 明日の活力になります マグロ状態の嫁さん抱きたくないよ 演技の上手い娼婦に行くか

    • good
    • 0

愛する相手が感じているのを見て、男は自分も気持ち良くなるのです。


テクニックは別として、相手の反応が薄かったりマグロでは、夫にとって自分の努力が無駄に思えてくるのです。

夫に多する思いやりってありますか?
あるとしたら、演技でもいいので感じるふりをしてください。
このままでは、夫のやる気が無くなりセックスレスとなって最悪離婚です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思いやりは勿論あります、でなければ受け入れていません。
主人にああしろこうしろと言われても楽しくないものは仕方ないですし、演技で声も出してはいますが単調だし萎えると言われてしまいます。
主人も頑張っているとは言っても、悲しいことにその頑張りもこちらとしてみれば気持ち良いわけでもなくむしろその頑張りの時間は要らないから早くする事をしてほしい、と内心思ってしまいます。

お礼日時:2020/04/07 15:42

相手が乗り気じゃないセックスほど楽しくないですもん。


もうちょっとさぁ…って、気持ちはいたい程分かります。
    • good
    • 0

「男性には難しい」


ここは違います
ご主人がそうだというだけ
「男性には」ではありません
色んな男性がいます
性行為の拒絶には法律にも規定があり、離婚の原因の一つとして認められています
解決策は、別れる事ですね
これを世間では「性の不一致」といいます
よくあること
逆に言うと
ある日突然ご主人が全く求めてこなくなったら、質問者さんは真っ先に浮気を疑うタイプの性格だと感じます
今とは逆ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

拒否はしたことないと書きましたが。

お礼日時:2020/04/07 11:23

多分AVの見過ぎなんだよ。

あれを現実でもできると思っているタイプだな
    • good
    • 1

別れたら?

    • good
    • 1

まぁ旦那さんの気持ちも解りますが、それを奥さんの貴方に求めるのは筋違いですね。



彼が言ってるのは、価値観の強要ですので。

ただ、ご夫婦だと言う事で聞く耳は持っていて、じゃちょっと色々試してみようか、みたいなのは有っても良いかも知れませんね。

毎日味噌汁食べていて、旦那さんはそれじゃ刺激がないから、他のを試してみようよ、みたいなニュアンスでしょうから。

じゃ、コーンスープ食べてみる? とか、調べて、じゃこの食べたことないスープ作ってみる? みたいな遊び心は少しやってみないとその楽しみさえ知らずに年を取っていく可能性はありますよね。

彼が貴方との行為を楽しい物にしたいと思う欲求は有っても良いものですし、反対に倦怠期みたいな状態になるよりは良いかも知れません。

ですが、嫌悪感を覚えるくらい嫌ならば無理にやる必要は無いと思います。
    • good
    • 1

お互いが愛し合うべきだと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!