虚無への供物のドラマ化で深津絵里が主演のBSドラマです。
エンディング曲の曲名がどうしても知りたいのですが、どなたか知っていませんか?
あと、深津さん自身がシャンソンを歌っていたりもするのですが、このドラマのサントラなどは無いのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

リュシエンヌ・ボワイエ「聞かせてよ愛の言葉を」ですかね。


もし違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q母親の誕生日に薔薇をあげるとすると何色がいいですか? 花言葉なども教えてください。

母親の誕生日に薔薇をあげるとすると何色がいいですか?

花言葉なども教えてください。

Aベストアンサー

・赤い薔薇
「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」
・青い薔薇
「夢かなう」「不可能」「奇跡」「神の祝福」
・白い薔薇
「純潔」「私はあなたにふさわしい」「深い尊敬
・黄色い薔薇
「愛情の薄らぎ」「嫉妬」「友情」
・ピンクの薔薇
「しとやか」「上品」「感銘」
・紫の薔薇
「きまぐれな美しさ」

ですのでお母様に贈るのならば
白い薔薇かピンクの薔薇がオススメです。
母の日ならば赤い薔薇が良いと思います。
そして薔薇は本数でも意味があります。
8本だと「あなたの思いやりや励ましに感謝します。」ですのでお母様にぴったりかと思いますよ!

Q深津絵里さんが10年位前に出演していたドラマ・・・・

確かテレビ朝日の深夜の枠で放送されていたドラマだと思うんですが、
単発で、タイトルは「僕らの大脱走」みたいな感じでした。
観たかったのですが、諸事情で見逃してしまい、いまだに心にひっかかっています。
ビデオになっているかどうか、どうしたら観ることができるか
ご存知の方は教えてください。

Aベストアンサー

10年ぐらい前で『大脱走』というタイトルがつくのは
1991年に放送された『ハイスクール大脱走』しかないようです。
(但し、単発ではなかったです)
ビデオは、発売されていません。

単発でしたら、
1990年TBS 『パラダイスにっぽん』
1991年TBS 『最後の春休み』
1991年TBS 『オンナって不思議(「第一話 ロストバージン」)』
などでしょうか?

こちらのサイトで調べられますので、一度ご覧下さい。

http://www.tvdrama-db.com/

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/

Qバラの花言葉

バラの花の花言葉を色ごとになるべく詳しく知りたい・
赤・ピンク・オレンジ・黄色 等

Aベストアンサー

バラ
愛、恋、美、幸福、乙女、秘密、無邪気、清新

バラの葉 希望あり、頑張れ
バラの枝 あなたの不快さが私を悩ませる
バラのトゲ 不幸中の幸い
白いバラ 心からの尊敬、無邪気・清純・純潔、私は処女、恋の吐息、私はあなたにふさわしい
白いバラの蕾 処女の心
枯れた白いバラ 生涯を誓う
小輪の白いバラ 恋をするには若すぎる
黄色いバラ あなたを恋します、友情、薄らぐ愛・恋に飽きた・別れよう、誠意がない、不貞、嫉妬
中輪の黄色いバラ あなたには誠意がありません
小輪の黄色いバラ 笑って別れましょう
赤いバラ 情熱、愛情・あなたを愛します、貞節、美、模範的
赤いバラの蕾 純潔、あなたに尽くします
赤いバラの葉 無垢の美しさ、あなたの幸福を祈る
緋色のバラ 情事、灼熱の恋、陰謀
紅色のバラ 死ぬほど恋いこがれています
濃紅色のバラ 恥ずかしさ、内気
黒赤色のバラ 死ぬまで憎みます、化けて出ますよ
ピンクのバラ 美しい少女、上品、気品、しとやか
ダークピンクのバラ 感謝
大輪のピンクのバラ 赤ちゃんができました
赤いバラに白いバラを添える 温かい心、和合
多弁のバラ 誇り、私をバカにしないで
一重のバラ 清純な愛、静かな愛と敬意
トゲのないバラ 誠意と友情
トゲのないバラの蕾 まだウブでとても怖い
三つの蕾に一つの花 あのことは永遠に秘密
二つの花に一つの蕾 あのことは当分秘密
満開のバラ 私は人妻
野バラ やさしい心

下記アドレスより。こういうのってほとんど翻訳なので、訳によって結構ニュアンス違いますけど。

参考URL:http://www.j-area2.com/flower/rose/message.html

バラ
愛、恋、美、幸福、乙女、秘密、無邪気、清新

バラの葉 希望あり、頑張れ
バラの枝 あなたの不快さが私を悩ませる
バラのトゲ 不幸中の幸い
白いバラ 心からの尊敬、無邪気・清純・純潔、私は処女、恋の吐息、私はあなたにふさわしい
白いバラの蕾 処女の心
枯れた白いバラ 生涯を誓う
小輪の白いバラ 恋をするには若すぎる
黄色いバラ あなたを恋します、友情、薄らぐ愛・恋に飽きた・別れよう、誠意がない、不貞、嫉妬
中輪の黄色いバラ あなたには誠意がありません
...続きを読む

Qドラマ「恋ノチカラ」深津絵里(本宮藤子)さん使用の衣装が知りたい

レースのついたニット、上質そうな厚いブルー系のストール、前髪を留めている数々のピンのメーカーさん・関わる情報などが知りたいです。

アクセサリーはアガット、ニットはマーガレットハウエルではないかという所まで調べました。
こういったドラマの服というのは、全て同じブランドで統一されるものでしょうか?
例えば、ニットなら全部○○、ボトムズは全部○○など…
そうでないとなると、やはり個別に追わないと特定はできないのかなと考えております。そのあたりもお詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは(^-^*)/
深津絵里さんの身につけているもの素敵ですよね。洋服に関してですがスタイリストさんがメーカーに行き集めてきます。上下またはアイテムに依ってメーカーが同じとは限りません。個別に追うことになると思います。エンディングに衣装協力でメーカー名、ブランド名が出ていたはずです。その会社の広報に電話して聞いてみるのも良いかと思います。ただあのドラマはずいぶん前の放送なのでメーカーの在庫としては持っていないと思います。手に入れるのならUESD SHOP かオークションになるのではないでしょうか?

Q薔薇(バラ)に関する曲

薔薇(バラ)に関する曲があたっら、洋・邦・ジャズ・クラシック何でもかまいませんので、教えて下さい。ちなみに思いつくのは、ベットミドラの「ザ・ローズ」くらいしか有りません。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

#2です。

>もう少し洋楽を教えてくれたらありがたいです。

既にいろいろ出ていますが単にRoseが含まれる曲でしたら
他に下記のようなものがあります。↓(複数が歌っている曲は一例)

ロック系
Bon Jovi「Bed Of Roses」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1427510

Poison「Every Rose Has Its Thorn」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1091246

ジャズ系
Anita O'day「Honeysuckle Rose」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2514453

Nat King Cole「Ramblin' Rose」
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001183504/

クラシック系
Celtic Woman「The Last Rose of Summer」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2505486

Hayley Westenra「The Last Rose of Summer」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2530420

Sarah Brightman「Desert Rose」
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:fpfexqe0ldde

#2です。

>もう少し洋楽を教えてくれたらありがたいです。

既にいろいろ出ていますが単にRoseが含まれる曲でしたら
他に下記のようなものがあります。↓(複数が歌っている曲は一例)

ロック系
Bon Jovi「Bed Of Roses」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1427510

Poison「Every Rose Has Its Thorn」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1091246

ジャズ系
Anita O'day「Honeysuckle Rose」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2514453

Nat King Cole「Ramblin' Rose」
http://www...続きを読む

Qスローダンスで深津絵里さんが使っている携帯電話

明るいピンク色だったと思うのですが、どのキャリアのどのメーカーの機種なのでしょうか。
ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

auですね。妻夫木さんがauのCMに出ているので…。
そして、SANYOのSweetsっていうモノらしいです。下記のサイトで見れると思います

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/sweets/index.html

参考URL:http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/sweets/index.html

Qバラの花言葉

私は花言葉に興味があるのですが、バラは品種がたくさんあるので一つ一つ意味が異なるらしいのです。
そう言った物を集めた参考書籍やサイトがあったら教えて下さい。
図鑑で探しても無いので……回答お待ちしています。

Aベストアンサー

http://www.j-area2.com/flower/rose/message.html
こういうのならありました。品種というより、色と状態って感じですが。
私も興味持ちました。素敵ですね。

参考URL:http://www.j-area2.com/flower/rose/message.html

Qトヨエツ と 深津絵里

豊川悦司と深津絵里が共演したドラマや映画ありますか?あったら教えてください。
竹野内豊と深津絵里でもいいです。

Aベストアンサー

豊川悦司と深津絵里は、安田成美主演の「この愛に生きて」で共演してますね。

Qバラの花。花言葉。。

昨年、転職に伴う退職の際、同僚女性(新入同期)から、個人的にバラの花束を貰いました。
最近、花言葉を知った者です。
遠回しの告白だったのでしょうか?

その女性とは、今は遠距離もあり、連絡は一切とってません。
今になってとても気になり、質問させて頂きました。
今後の事、花言葉の活用現状等、教授頂けますと助かります。どうぞ、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私は女性ですが、そういうこと気に留めて花を贈ったことはありません。
花言葉で気持ちを伝えようとする方は極少数に思います。

platinum24さんと同僚の女性との普段の交流具合と親密さによって違うと思いますし、
あくまでも本人じゃないと真意はわからないとは思いますが、
異動や退職の方への選別に花束を贈るのはよくあることで、花屋さんで花の種類
の指定なく花束を頼むとバラ絡みが多いと思います。

また花言葉の多くが好意をよせています系なので、個人的には特に深い意味はないと思います。


質問の枠からはずれますが、連絡をとるべきかと否かについては、
platinum24さんが彼女に対して「女性として好き」という感情があるのなら
連絡をとってみるのも方法の一つかとは思いますが、
(と言っても花言葉が云々とは言わない方がいいと思います)
そうでもなくただ「あの花言葉は?」と思って気になっている程度ならば、
あえて連絡をとってしまうと、彼女が意味なく送った花だった場合、
かなりの確率でひいてしまうと思われると思います。
なのでただ花言葉が気になってるだけというのならば、
「彼女は俺に惚れてたのかも」
と自分の記憶に楽しく夢をもってとどめておく方がいいと思います。

否定的なアドバイスでごめんなさい(汗

参考URL:http://e87.bellne.com/word/

私は女性ですが、そういうこと気に留めて花を贈ったことはありません。
花言葉で気持ちを伝えようとする方は極少数に思います。

platinum24さんと同僚の女性との普段の交流具合と親密さによって違うと思いますし、
あくまでも本人じゃないと真意はわからないとは思いますが、
異動や退職の方への選別に花束を贈るのはよくあることで、花屋さんで花の種類
の指定なく花束を頼むとバラ絡みが多いと思います。

また花言葉の多くが好意をよせています系なので、個人的には特に深い意味はないと思います。

...続きを読む

Q深津絵里サンのメイク

空から降る一億の星に出演中の深津サンかわいいですよね。深津サンの瞳に赤いアイラインがとても映えてるんじゃないかと・・・。あのアイメイク(特にアイライン)に使用されている化粧品のブランドをご存知の方教えて下さい。気分だけでも深津サンになりたいです。

Aベストアンサー

「空から降る一億の星」の公式サイトBBS 、http://www.fujitv.co.jp/jp/sorakara/index.htmlで、
深津さんのアイライナーはずっと話題に上っています。
もしかしたら、これかもしれない!という書き込みが、つい最近ありました。
「深津ちゃんのアイライナーはこれだぁ!!!」というタイトルのスレッドです。
BBSのページを開くと、スレッドのタイトルが頭に出てきますので、その中から
「全ての発言を見る」をクリックすると、今までに上がった全てのスレッドの
タイトルがずらっと出てきます。
それをまずコピーしてWordに貼り付け、「アイライナー」で検索すればすぐ見つかるでしょう。
参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング