プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京周辺でジャンケンマンのビデオを借りるか、購入できる所を教えてください。
4才の子が再放送を見て大ファンになってしまったのですが、2回見ただけで終わってしまったのです。もう少し見せてあげられればと思ってご相談しました。

A 回答 (1件)

ビデオではないのですが、スカパーの「Cartoon Network」にて一日2回、早朝4:30~と、再放送を夕方4:00~毎日月曜日から金曜日までやっています。

私は存在自体知らなかったのですが、Cartoon Networkにて放送が始まってから、ウチの子もなぜか気に入って見ています。
でも今日(5月1日)で23話目の放送です。参考にはなっていませんね。
スカパーに加入し、274Chを契約すれば毎日録画できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お知らせ、ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/21 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!