都道府県穴埋めゲーム

なにをする人間の集まりだと思いますか。

A 回答 (9件)

 んー・・・まぁ、お金が大好きな方たちの


マルチな霊感商法推進団体なのでせう(酔汗)

我々日本人には・・・ちょっと向かないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


他人の心を疲れさせ仕事を奪い環境をも

なんの意味がお有りで?と思います。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 09:49

こんばんは。

。。

ひまな1日を、見ず知らずの人と、わけのわからん会話しながらすごす団体です。

ただし、会話するだけななのに、ものすごくお金がかかる。。。
なんでだろぅ。。。という疑問を持つと、追い出されるが、素性については捕捉し続ける団体。


なお、このサイトは、お金を掛けずに、見ず知らずの人と、わけのわからん会話しながらすごせます。


結論:お金がかかるのが宗教団体、お金がかからないのがここ〈このサイト)ですです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


暇な一日 他人の心を 軽んじる訳ですね。

軽んじられた立場とし
様々な経験の一部から解ります。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 09:47

「自分たちだけが正しい」と洗脳し、


反対者に対しての悪口雑言の限りをつくし、
仲間を増やそうとする。


とても、人間とは思えないものの集まり。


第二次世界大戦中の「鬼畜米英」のような思想をふりかざして、団結をはかる怖い集団。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。



席を置く内部の滑稽さをも気づいてこその人間だとも思います。



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 09:40

会社みたいなものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


他社へ踏み込む変な教えの会社もあるのですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 09:37

気持ち悪い人達の集まりです。

他人を不幸にさせるために 恐怖心や 脅かすようなことを言って お金をとる最低な人達です。 人を死まで 追い詰める人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


もはやそれは立派な犯罪ですね。

それらしきことやふざけた真似を経験しました。貧しいゆぇお金はとられませんでしたがね。
必ずや法廷で論破したいことばかりの経験でございます。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 09:35

搾取する人と、搾取される人の集まり。



ちなみに、古典的な団体ではこれは一面だと思うけど、
新しい団体では、ほぼ存在意義そのものと言える気が…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

なんのための ?と思いました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 09:30

永遠に解けない催眠術を、お互いにかけ合っている人の集まり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

それで滑稽さに気づきにくい人間が居るのですね。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 09:28

法律とは別のポリシーとモラルを持った人達の集団。



それなりに正しいと思った行動を取っているが、外部から見るとその正しさが、曲がってみえる。観賞魚の水槽。中に入っているとそれだけが世界として、心地よい。外が寒そうに見える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

何かしらヘンテコになる訳が解る気が致します。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 09:26

組織としては集金システムの実現維持拡大、信者としては相互催眠の確立による安堵感の維持。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
ヘンテコなのですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!