プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。たくさん質問します。

(1)除毛した後のクリームはどんなものを使ってますか?

(2)どれぐらいの期間で剃ってますか?(例:週1)

(3)剃刀の刃の間に毛がいっぱい詰まってるんですが…どう処理してますか?(水で流してもとれません;)

(4)足の毛穴の黒ずみが…。皆さんはどうやって治りましたか?逆剃りは駄目ってわかってるんですが、全然剃れなくて…


答えれるものがあれば教えて下さい。お願いします!

高1、女です

A 回答 (1件)

こんにちは。


私はだいぶ濃いほうなので、高校生の時から電気シェーバーを使ってました。
除毛後はパイナップル豆乳ローションとか、毛を薄くしてくれるものを塗っていますよ。

ちなみに今現在二十歳ですが、毛はかなり薄くなったので効果は有ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電気シェーバー持ってるんですが、全然使ってませんでした;

豆乳ローションやっぱいいんですね!!
試してみようと思います♪

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/24 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!