準・究極の選択

タイトルのエリアを歌っている曲を集めて1枚のCDを作り聴きたいと思います。
おすすめ曲を教えて下さい。

原則としてサザンオールスターズ(桑田さんと原さん含む)とTUBEは省いて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

「港のヨーコヨコハマヨコスカ」


「横須賀ストーリー」
「本牧ブルース」
「ブルーライトヨコハマ」
「伊勢佐木町ブルース」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞きがいのあるCDができそうです。

お礼日時:2011/05/27 14:12

クレイジーケンバンド「タイガー&ドラゴン」


原由子 「鎌倉物語」

二曲思いつきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞きがいのあるCDができそうです。

鎌倉物語は私も大好きです。

お礼日時:2011/05/27 14:12

No.2です。

原さんを含むという部分見落としていました。クレイジーケンバンドだけを見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/27 14:13

こんにちは。



1.レミオロメン 花火  2.湘南乃風 WAVE  3.浜田省吾 紫陽花のうた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞きがいのあるCDができそうです。

お礼日時:2011/05/27 14:13

キンモクセイ「二人のアカボシ」


サビの出だしの「あの高速道路の橋」←つばさ橋のことらしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞きがいのあるCDができそうです。

お礼日時:2011/05/27 14:13

ベニーレイン『江ノ電』


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞きがいのあるCDができそうです。

お礼日時:2011/05/27 14:14

ララバイ横須賀


サヨナラ横浜
縁切寺
ゆ・れ・て湘南

でどや?

最後のは今風がええのなら、涙の湘南でな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞きがいのあるCDができそうです。

お礼日時:2011/05/27 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!