ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

今、屋内の家財を運び出していますが、
網戸、電気の傘、カーテンレールもはずさないといけないでしょうか。

忘れがちなものがあれば、教えてください。

A 回答 (4件)

質問者が必要なものだけを持ち出せば終わりです。


残ったものは全て産業廃棄物として処分してもらえます。
永年処分に困っていたようなものがあるのなら、逆に持ち込んでおけば処分してもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか残していいとは思っていなかったので、
コツコツゴミ処理していました。

もう無理はやめます。
主婦ひとりで、すでに2ヶ月かかっています。
肩も痛めました.

お礼日時:2011/05/27 08:11

通常は家具・備品電化製品だと思いますが。

固定されていないもの。よくあるのですがこのさい解体としてごみを出そうというのが一番困ると思います。家電リサイクル法とかで制限されると思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと電気とカーテンだけとなりました。

自分で処分したら、無料ですが、業者なら有料でしょう。

解体屋さんは、ごみ処理もやっているそうですよ。
一度、聞いてみてはどうですか。

でないと、いつまでも勘違いの人生だからね

お礼日時:2011/05/28 13:44

電化製品類などは運んでおけばいいでしょう。



へそくりがあればそれは置いておくと解体屋がそのまま持ち帰るので喜ばれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チップ代わりに、今からへそくり置こうかな。

お礼日時:2011/05/27 08:03

網戸、電気の傘、カーテンレールは外す必要ありません。


要らない物は置いていけばよいです。

(忘れがちなものがあれば、)
へそくりなど忘れていませんか、見えないところも点検しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家具の搬出だけで大変だったので、ほっとしました。

主人の捨てられないものを処分する大きなチャンスのようです。

お礼日時:2011/05/27 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!