電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って3年目の彼がいます。私26、彼27です。

彼が、最近またしても私と一緒にいる日までネットゲームをするようになりました。
一度はじめるとスカイプでイヤホンをして話しながら深夜2時くらいまでネットゲームをしています。
こちらは完全放置です。

その上、昨日は私がいるにも関わらず、ネットの仲間??の女の子(女子高生)と2人きりでゲームをしだしました。
はじめは様子を見ていましたが、一向に2人きりでやめる気配もなく、
「ゲームはよいけど!女の子と二人きりで話すのはやめて!」と怒りました。
それでもやめないので、PCの電源を落としました。

もちろん、喧嘩になり、彼は言い訳ばかり。
ネットの女の子とはなすくらいいいだろ。俺はやめないし、謝らない。などと言うので、
うんざりしてキーボード回線切りました。
(どうまた買ってきてやるんだろうけれど)

また、今までのネットゲームで眠いという理由でのドタキャンも怒りました。
俺の趣味だ。俺の時間だ。しか言わないので、もううんざりです。
子供のような言い訳につき合わされるのもゴメンです。

彼は頑固なので、これまでは私が譲歩してきましたが、限界を感じました。

今朝、彼のへやを掃除しないで、今まで彼のために整えた部屋の環境を元通りにして
(ベッドのリネン・写真類・MP3プレイヤー回収・あとは散らかしたまま)
で帰ってきました。彼は自分では掃除などができないので笑
自己管理できない人です。

最近のこの感じは倦怠期かなと感じていましたが、もはやそれどころか彼の嫌な部分しか見えず、
もう自分から連絡とるのは終わりにしたいと思っています。

私のアパートが彼の自宅に近いので、職場に近くなる引越しも検討しています。
いつもはこういうことがあると、うつうつと落ち込み、結局彼の言うとおりにしてしまう私がいますが、
今日はそんな気持ちがなく、むしろ「やってやったぞ~~」みたいなすがすがしい気持ちです。
そんな自分にも戸惑っています。

彼には、お世話になったこともあったけれど、殆ど嫌がらせや、彼の男友達のいや~~な思い出ばかりで。
この際、別れてもいいので、彼の銃刀法違反も警察に通報しようとも思います。
(今まで、かわいそうだという気持ちでできませんでした)

やりすぎでしょうか。

でも、いつもおとなしい譲歩してばかりの自分のまま終了したくないんです。
完全に舐められて、なんでも言うことを聞くと思い込んでる彼に思い知らせてやりたいです。
もう疲れたので、別れてもいいやっていう気持ちです。

ここまで読んでくださりありがとうございます。
必ずお返事いたします。
アドバイスなどよろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

 ひょっとして、彼氏は“チャカ”を隠し持っているのでしょうか???


 なお、ちょうど潮時と思われますので彼に見切りを付けるのは賛成です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャカはこれから猟銃所持許可を取ってから持ちたいそうですw
(過去に銃刀法違反の犯歴が2回もあるので、無理だと思うけど)

禁止のはずのダガーナイフも持っているようでしたので、通報します。

逆恨みタイプじゃないので、多分ダイジョウブだと思います。

お礼日時:2011/05/27 10:41

Jusu do it!(やっちゃいましょう!)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう>_<!!

お礼日時:2011/05/27 10:39

引越しをし、笑顔でお別れしてください。


それだけでいいと思います。
思い知らせて何になりますか。

銃刀法違反を、「かわいそうだ」と思う
ご自身の思考回路について
今一度見つめなおしてみてください。
彼はそれを教えてくれる存在です。
ともに生きていく存在ではなく。

次はきちんと
話し合える相手を見つけてください。
でないと同じパターンになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。。。対等に話し合えるのが理想です。

お礼日時:2011/05/27 10:38

あーあ・・・。



何かしでかすより、行方をくらますみたいに
そっといなくなっては?
ケータイもしばらく着信拒否にして、連絡を
とれなくしたり。

新しい恋をみつけましょうね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当だったらもっと早く、私が見切りをつけていればよかったのですが^^
1年もズルズルしてしまいました。

お礼日時:2011/05/27 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!