dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

傘を盗られたことはありますか?

A 回答 (14件中11~14件)

記憶では、無いですね。



個人的には、故意に持って行くより、
間違って持っていくとかの方が多い気がします。
(高齢者など)
    • good
    • 0

あー、あります。


コンビニ入口の傘立てに入れておいたら、まんまとやられました。
同じ色のものはなかったので、間違って持っていったとは考えられないです。
そんな時、外がザンザン降りだったら困りますよね。
代わりに他のを持っていくわけにもいかないし・・・
    • good
    • 0

ありますね、何度も



学校、病院、コンビニ、飲食店

もう傘立てに傘を入れるのやめました
「傘立てに入れてください」って言われても、「嫌です」と返事してます

もちろん、持ち込む時は、滴が垂れないように、良ーく水を切ってからですよ
    • good
    • 0

はい、スーパーで2度あります。

買ったばかりの高いのを、まいりましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!