プロが教えるわが家の防犯対策術!

邦楽でおもしろい曲、又はちょっと変わった曲でオススメがあれば教えて下さい^^

相対性理論やLost in timeのカッターナイフみたいに歌詞がハッキリ聞こえるのがいいです><

A 回答 (4件)

1.高田渡 自衛隊に入ろう



2.なぎら健壱 悲惨な戦い ← 笑えます
    • good
    • 1

つボイのりお「金太の大冒険」


http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND22917/index. …

ブリーフ&トランクス「青のり」
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07671
    • good
    • 0

企画ものでしたが、「マイナスターズ」は、楽曲はしっかりしているのに、内容が笑えます。

    • good
    • 0

ユニコーン


・オッサンマーチ
・手島いさむ物語

あと

BUMP OF CHICKEN
・三人のおじさん
・ラブトライアングル

山崎まさよし
・長男

筋肉少女帯
・元祖高木ブー伝説
・日本印度化計画

とかどうですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!