性格いい人が優勝

パソコンからメールを添付で送って、携帯で見れるようにするにはどうしたらいいですか?普通に添付して送ったら見られませんでした。
教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちわぁ~☆★☆僕も高(1)ということでスゲぇ~ケータイ使ってます。

んで質問の回答は(自分がDOCOMOなのでDOCOMOで説明させてもらいます。)@の後ろの『…@docomo.ne.jp』の『ne』の次に『7』をつけて送信。通称『なな☆メール』ってやつなんですけどね。まぁ~つまりパソコンから送るときに宛先を『…@docomo.ne7.jp』ってことです。それで画像を添付して送信です。auでも同じように『ezweb.ne7.jp』みたいに。でも画像の容量が多すぎて送れない画像ももちろんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとございました。

お礼日時:2003/10/17 10:10

NTTドコモのiモードメールは添付ファイルは自動的に削除されます。

その旨ダイアログが表示されるはずです。auやJフォン(ボーダフォン??)は添付ファイルの形式が決まっています。JPEG形式が一般的ですが、auの形式番号3桁のモノにはJPEGが開けないものがあり、Jフォンも同じような形式制限が端末の方である場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとございました。

お礼日時:2003/10/17 10:11

こんにちは、お使いの携帯の会社と機種は何でしょうか?それとPCから送った添付ファイルの容量はどれ位でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとございました。

お礼日時:2003/10/17 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!