アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下、2ちゃんねるの文面ですが。
>>147
152

この糞馬場で大雨降ってるのに
確かパドックやるかやらないかの時間に大量投票あったんだよね
俺なんてたかだか1000円やそこらの金を賭けるのに直前まで確認してから投票するのに
金のある奴の考えることは分からん。
>>152
昼に入れてる。単勝に1500万、複に2500万。
コンティリオンの複は4600万売れたがその内半分の2500万を一人が占めてる。
予想はWIN5を当てた者が買ったか、コンティリオンのファンか。
コンティリオンはNHKでも昼に単複1千万入ってる。ファンならその人かな。


このような、情報をJRAのサイト見ても乗っていません。

リアルタイムで、なぜ、複勝や、単勝、馬連、など、いくら購入が入ったかなど、見れるのですか?
また、速PATなどは、一度に100万以上買えないはずです。

これは、JRA関係者の書き込みでしょうか?教えて下さい。
もしそうならば、誰が買ったか、名義人の情報くらい、契約書で見れるはずですが。(本人の購入なら)

ぜんぜん回答が付かないので、知ってて言わぬ汚い人間は見るな

A 回答 (2件)

>ぜんぜん回答が付かないので、知ってて言わぬ汚い人間は見るな


こんな文を書くと、人にお願いする態度ではないのが明らかです。
今後、回答はしてくれなくなりますよ。

JRA-VANのデータで全てわかります。
月2000円弱ですので、毎週やる方なら競馬新聞を買うより安いですよ。

参考URL:http://jra-van.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと回答きました。
それを契約したらようやく自分のお金を奪った野郎どもの一部が対面的に、感じる事が出来ます。
報復の張りをするため、まずは資金を稼ぐ地獄の日々です。
競馬で失った金は1000万ちょい、まずは取り戻します。
残るは詐欺師どものあのかねと、あの恨み

お礼日時:2011/06/01 23:18

#1さんもおっしゃってますが 普通にリアルタイムで見れますよ

この回答への補足

補足日時:2011/06/01 09:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2011/06/01 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!