dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はずーっと顔が大きいのが
コンプレックスで
誰にもいえず
一人で泣いたりしました
丸顔で、脂肪じゃなくて
骨格自体がでかいです
整形で骨削りたいけど怖いです↓
整体で小顔になれるって聞いたので
小顔の整体に行ったことある方
本当になれたか教えてください↓お願いします
骨削り経験あるかたも教えてください↓お願いします

A 回答 (2件)

骨格と言うのは、押したり、引っ張ったり、叩いたりしてどうにかなるものではありません。

そんなことで動いてしまえば交通事故にでもあったら大変です。交通事故で多くの方がなる鞭打ち症とは、骨格の異常が無いものを言います。

整体師って無資格のなのはご存知でしょうか?整体は国家資格ではないので、誰でも明日から営業できてしまう職業なのです。当然医学の知識も疑問が残ります。骨盤などもそうですが、レントゲンをとることができない彼らに骨格の矯正などはできません。もし仮に骨格が動いたとしても、それを確かめる術(レントゲン)がありませんよね。

整体で言う小顔とは骨格の影響は一切ありません。恐らく浮腫み、脂肪、筋肉など柔らかい組織が一時的に変化することにより、その場だけ小顔になったように感じるだけに過ぎません。

エステやローラー、メイクやファッションで工夫された方がいいと思います。
    • 0

骨は削ったことはありませんが、小顔矯正なら。

それなりのお値段ですので、まあちょっとは小さく見える感じはしますが、劇的ではありません。
歪みを取る事によって、左右の非対称さを和らげたり、余計なでっぱりを引っ込めたりなので、小さくというよりはすっきりに近いと。

お歳が若いのでしたら、小顔ローラーと髪型とメイクの工夫くらいで良いのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね
でもちょっとでも変わるなら行ってみようと思います!

3つとも試したことありますが
やっぱり大きいには変わりなかったです↓

参考になりました(><)
ありがとうございました