「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

自転車プロ、ロードレースのチーム Lampre 2008年来日時の サイクルジャージにサインがあり、たぶん選手の一人だと思うのですが、誰のサインかわかりますか?教えて頂けると幸いです
このジャージは、上下とキャップがあります。ジャパンカップ当日に使われなかった予備品だったということです。サイズは上がM、下がSになります。貴重なものであることは知っていましたが、チームの誰のサインなのか、はっきりわかると幸いです。

「Lampre  サイクルジャージのサイン」の質問画像

A 回答 (1件)

http://www.hiromori.info/roadrace/list/2008/lam. …
どう見てもDamiano Cunego ダミアーノ・クネゴ
=ジロチャンピオン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

小さな画像で判断して下さり
感謝しています

japancup2008に持ち込まれ
これの存在も知られていないでしょうし
貴重なものを譲って頂いたことを
光栄に思っています

ありがとうございました

お礼日時:2011/06/12 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報