アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たしか2000年くらいに映画がやりましたよね。で、その続きが又2002年くらいにやるようなことをいってたようなきがするのですが、全然映画やるような様子が無いのですが、いつ予定されているのでしょうか?わかるかた教えてください。

A 回答 (2件)

似たような質問があり、私も答えたんですが、まずはこれをご覧あれ。



銀河鉄道999のファンなんですが続編がわからなくて・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=660326


で、「エターナルファンタジー」の後、エターナル編の続編映画を作るよりテレビアニメの「銀河鉄道物語」の製作が優先されていますので、本来の銀河鉄道999エターナル編の原作作製も止まったままになってます。
今後エターナル編の映画が製作されるのかも現時点では未定でしょう。

銀河鉄道物語が地上波で見られないのはチョット残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。とてもさんこうになりました。返事が遅くなりましてすいません。

お礼日時:2003/10/30 19:45

chagumaさんこんにちは!映画ではないのですが、「銀河鉄道物語」という新作アニメが10月4日からBSフジで始まりました。

そのことかなあと思います。

不朽の名作「銀河鉄道999」の世界観を大切にしながら、「999」で描き切れなかった部分をフィーチャーして“銀河鉄道全線”を描いたスケールの大きな作品。

とあります。
トップページ右の「アニメ」の最上段です。

参考URL:http://www.bsfuji.tv/top/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも私が言っているのは、エターナルファンタジーという映画の続きの事です。説明が足りませんでしたね。失礼しました。

お礼日時:2003/10/13 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!