dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳になって、楽天KCで初めてのクレジットカード作ったのですが、カードの総利用限度額が20万円でキャッシング・ローンは0円でした。
できればキャッシングも数万円でも良かったので、利用できたらよかったのですが
限度額20万円でキャッシング・ローンは0円は少ないほうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

えーと、どうだったかな…

業界の者です。

カードも色々あるので、申し込み用紙に寄るところもあると思いますが、最初に「キャッシング不要」みたいにチェック入れたりしてませんでしたか?

普通のカードであれば大概ショッピングとキャッシングの両方がついてると思うんですよ。

金額的にはやや低めですね。
その会社はじめてのお客様なので、スタートは低いのです。
限度額自体はカードを使用する内にどんどん上がっていきますよ。

今まで自分でも色々な会社のカード作ってますが、キャッシング0円って言うのは無かったんですよね。
楽天KCに電話で依頼して見るのは如何でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

楽天銀行口座を所有しているので、カードの申し込みは全てネットで
行いました。その際、限度額・キャッシング希望額等記載しましたが
限度額は最低金額の30万円に、キャッシングも最低金額の確か10万円だったと
思います。
あと、限度額の引き上げは大体どの位の期間が経過すれば上がるのでしょうか?

破産者が多いので年収の1/3迄しか借りれなくなったのはしってますよね?

貴方は学生ですか?、社会人ですか?
それによってもちがうし、初めてのカードなら、金融にも取引の実績がないからでしょう。
カードを使って、毎月きっちり支払い、実績と信用を着ければ、次回更新にキャッシングもできるかも。
でも、ショッピングもキャッシングも、サラ金からの借金であることを忘れないようにね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

楽天KCでは新規申し込みから6ヶ月経たなければ、限度額引き上げ等
できないようです。
あと数ヶ月したらキャッシング・限度額引き上げの申し込みしてみようと思います。
現在は毎月の引き落としは3万円位で、分割払の残高も多いです。
分割払は手数料が入るので、限度額引き上げの審査が通りやすいという事は無いですか?

大人になれよ

>正直、低いと言われてプライドが傷ついたと言いますか・・・

信用0なんだから、当然のことです

それが最低ライン それ以下は、審査に落ちる

子供がキャッシングなんかするもんじゃない

舐めてんだろ?
    • 0