dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳の独身女性です。
いま、彼と別れようと思っています。
そこで次の恋人が見つかる=つき合うまで、みなさんはどのくらいの期間がありましたか?

その間、欲求不満はありましたか?

A 回答 (4件)

27歳既婚女性です。



平均に計算が出来ないのですが、まちまちです。
でも最高開いて1年くらいですね。

次の日とか、一週間とか、開いて1ヶ月とか
でもその代わり1年もいないこともありましたし。

主人と出会ったのは、前の彼と別れた次の日でした。
さすがに付き合うまでは1週間かかりましたけど。
なので、とんとんと来てしまったので
余り「欲求不満」は感じた事無いですね。
むしろいないことが楽しくて楽しくて。
でも彼のいない時の
秋、年末に掛けては寂しかったことがあります。
ちょうどこの時期ですかね。

ご参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここでお礼を言わせてください。

みなさん、いろいろな回答ありがとうございました。
元彼とは1週間前、自分から一方的にメールを入れて別れました(電話番号、メアドも替えました)
彼となりつつある人はいろいろ相談に乗ってもらっています。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/23 18:55

平均半年で、次の彼氏が出来てますねー。



欲求不満、ですけど。
私は、元々女の子と遊ぶより、男友達と遊ぶのが好きな人なので、彼氏と付き合ってる時の方が『あ~、ヤツら(男友達)と遊びに行きて~!!』って思って欲求不満でした(笑)
別れてからは、誰に遠慮もいりませんからね。
思う存分男友達と飲み会したりして、楽しんでいる間にいつの間にやら、好きな人ができて、彼氏ができました。
半年なんて、アッと言う間でした。

私の周りの友達は、大体一年前後で彼氏ができてますね。
理想の高い子(ストライクゾーンの狭い子)は出来るのが遅いようです。
出会いが無い、って人もいますけど、出会いは自分から動かないと無いモノですから。
自分次第ですよね。
下の方も言われてますけど、「こんなとこに出会いって落ちてるの?!」ってのは本当だと思います。
「彼氏作るぞー!!」ってガッついてる時は出来ないんですよね~。
ちょっと休憩しようかな、って思ってたら、「あら、こんなとこに?」って感じで出会いがあります(笑)
    • good
    • 2

私は1年半でした。


忙しい時期だったのと、置かれた環境が恋愛しづらい感じ
だったので、こんなものかなぁって思います。

欲求不満ですか?
ここには書ききれませんがありましたよ~たくさん!
ただ周りにフリーの子がいっぱいいたので、
遊び仲間には苦労しなかったなぁ^^;

こんな感じで参考になったでしょうか?
    • good
    • 0

24歳、女性です。


一番最近ではブランクは1年ありました。
欲求不満っていうか、いい映画見たり、いい恋話聞くと
「恋した~~い!!」って思ってました&言ってました(笑)
けど、そうやって「恋したい!」って言ってる間に出会った人達とは
恋に落ちませんでした。
素敵な方達だったんですけど。
えぇ?!こんなとこに出会いって落ちてるの?!ってとこに落ちてた出会いで恋に落ちました。で、今に至ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています