プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、どこからやってきたんですか?
これから、どこへ行くんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

 んー、母親の胎ん中から・・・やや(滝汗)



3丁目の自宅から此処4丁目の事務所へ・・・
買い物ついでに遊びに来ました。

そのうち帰宅して晩御飯作って
酔っ払ってゲームして寝ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>買い物ついでに遊びに来ました
激汗・・・
職住接近ですね!
第二の我が家っぽいですね。どっちが我が家なのか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/07 19:19

銭湯通いから始まって、老後はシャワーだけの老人ホームかなあ。



お風呂入りたいよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう老人ホームは悲しいですね。
段々、人間としての尊厳が損なわれていくようです。
ただ洗うだけの作業ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/07 19:17

お父さんからやってきた。



世界一周の旅にでる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんならぬお父さんなんですね!
で、世界一周・・・いいですね。
昔「80日間世界一周」という映画がありましたが、あれは気球でした。
いつか、船で一周してみたいものです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/07 19:13

>どこからやってきたんですか?



バルタン星から来ましたお(V)o¥o(V)

>どこへ行くんですか?

バルタン星に帰りますお(V)o¥o(V)

お(V)o¥o(V)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォッフォッフォッフォッオ・・・
フォッフォッフォッフォッオ・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(〇з・)

お礼日時:2011/06/07 08:38

こんにちは。



どこからやってきたのか。

それは生物学的意味なのか、人文学的意味なのか、問われるとおもいますが、
生物学的意味だとしたら、とても味気がないので、
自分は、人文学的意味で捉えています。

歴史がとても好きなので。


どこへ行くのか。

その答えは、自分にあると思います。
いままでの自分は、すべて自分に降りかかっています。(他者がどんなに介入していたとしても)
ということは、
別の目線で行けば、それを丸ごと含めて、自分。
それを始めることができるのも自分。
というわけで、
とても、人文科学と社会科学がバチバチとせめぎ合う場面になる と思います。

回答になっていますかね、なっていたら、幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いままでの自分は、すべて自分に降りかかっています
結果的にそうなってますね、因果応報という感じもします。
これからの自分も、これからにかかっていますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/07 08:36

今日は兵庫からやってきました。


蒜山高原自転車道まで。
子供とひとっ走り。
・・・・。
す・ば・ら・し・い!!!!
これほど素晴しい景色の自転車道を見た事がありません。
まるで北海道を走っているかの様な錯覚を覚えました。
天気も良いし、風も涼しい。
やっぱり日ごろの行いが良いせいだと妙に納得しつつ。
最高のシチュエーションでエンジョイしてきました。
蒜山はよいですなぁ。
?あれ?
チョット趣旨が違ってます?
申し訳なし(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>蒜山高原自転車道
どういうロケーションか調べてみましたら・・・
すごいですね、1周できるんですね。
しかも随所においしい食べ物屋さんもあって・・・
しかも1周30km??
いやー、いいですねぇー、関東にはこんなにおいしい場所はないです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/07 00:07

4次元世界から来ました。

次は、暗黒星雲の彼方に行く予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暗黒星雲ですか!
ブラックホールには気をつけないと・・・抜け出せなくなります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/07 00:02

お母さんの子宮から。


今からスーパー銭湯に行くわよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「どこから」と「どこへ」のギャップが大きすぎますね!
スーパー銭湯・・いてら!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/07 00:01

母親の胎内からやってきて多分母親と一緒の墓へ行って土に帰るでしょう。


そういう面では妻はかわいそうかもしれませんね、私とは一緒になれるかもしれませんが、生みの母親とは多分一緒にはなれないようで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そういう面では妻はかわいそうかもしれませんね
お墓ですか・・・
嫁ぐとはそういうことかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/06 23:58

父のところから母体にトランスファーされ、


その後、世の中に出てキョロキョロしてたら、
そろそろ墓場に入る時間になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランスファーですか!
行く行くは墓場にトランスファーですね。
魂はどこにトランスファーするんでしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/06 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!