アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通行人女性をいきなりくすぐったら、逮捕されますか? 周りは注意してきますか?



電車や道端で通行人女性をくすぐったら、僕は皆さん忙しいから引かれて逃げられるだけだと思うのですが、皆さんは逮捕されると思いますか?社会的信用が失墜したり会社や学校に連絡口いきます? くすぐるのは脇腹のみ、一瞬です。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    前科になりますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/12 07:31
  • どう思う?

    まあそうですよね,,
    でも、一応は外見はくすぐられて笑っているので,,
    もしあなたなら流石に通報しますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/12 07:33
  • つらい・・・

    実行できる勇気もあるわけ無いじゃないですか,,
    僕はくすぐりが大好きなのに女性に慣れておらす、一回もくすぐれたことがないんです,,
    70ぐらいで死が近づいたら、もはや悔いが残るよりは,,一思いにくすぐるでしょう。(僕は未成年です。)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/12 07:42
  • どう思う?

    脇腹を軽く一瞬こちょこちょでも、逮捕で人生ゲームオーバーですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/12 07:43
  • どう思う?

    天才的な案ですが、僕は16の一人っ子。 姉も妹もいません、可愛すぎる?19のいとこ(長身長でバスケインターハイ出てました。)は1年に一度会いますが、叔父叔母、いとこ本人にくすぐったらヤバい人扱いされて、今までの信用がどうなるか不安です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/12 08:11
  • うーん・・・

    僕的には軽くフェザータッチにこちょこちょするだけなんで、上記2罪には当たらないと思います。
    下の文は参考になります。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/12 08:19
  • どう思う?

    補足読んでくれてありがとうございます。
    すみません、いとこをくすぐるのは、今までは一切したことは無く、僕は今まで女性をくすぐった事が無いんです。陰気なものでね,,
    「これから」誰でも良いので初めて女性をくすぐりたいのです。僕(16歳)は姉妹はいません。母は対象外です。
    それ以外はあなたの発言は正しいでしょう。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/12 08:40

A 回答 (8件)

補足読みました。


くすぐりたいあなたの気持ちは否定しませんが、実行はやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、通行人をくすぐるのは止めますが、いとこはくすぐってみようと思っています。
まだ赤の他人よりはマシなはず,,

お礼日時:2023/05/12 09:17

補足読みました。


顔見知りの親戚ですら、やばい人扱いしてきたんでしょう?
赤の他人なら拒否反応は親戚の比ではないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それは暴行罪や傷害罪に当たる。



周りの人は注意してくるかもしれませんし、被害者や目撃者が警察に通報するかもしれません。社会的信用が失墜したり会社や学校に連絡がいくことも考えられます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

家族をくすぐっていればいいじゃないですか。


とにかく、赤の他人に実行するのはやめて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

逮捕されると思います。


相手のためにも、自分のためにも
やめてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>でも、一応は外見はくすぐられて笑っているので


普通は笑いません。
もう実行しているんですか?
やめて下さい。怖いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

やめて下さい。


やられる側は恐怖と嫌悪感しかありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

脇腹だろうが何処でも許可なく触れば迷惑防止条例違反ですので通報されれば逮捕です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!