アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ハードカバーで4巻まで読んだような気がするのですが、当時はドラマも小説も完結してませんでした。15年の時を越えて読んでみたいのですが完結はしているのでしょうか?

また、ベストアンサー対象ではございませんが、アルスラーン戦記(小説)は完結したかご存知の方はご教示願います。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>小説NIGHTHEADは完結してますか?


「NIGHTHEAD GENESIS」という漫画・アニメ(2006年)があることをお知らせします。
NIGHTHEADのドラマ終了後にストーリーを再構築した小説版を原作としたものらしいです。
http://www.nighthead-genesis.jp/

>アルスラーン戦記(小説)は完結したかご存知の方はご教示願います。
こちらは未完ですね。既刊13巻で予定は全16巻だそうです。
最近だと中国もの(天竺熱風録)が刊行されてます。
もうそろそろ14巻が出ていい頃なんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!