dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ最近男性の年収がガンガン減っていき、そのせいで結婚できない男性が増えてきています。

もちろんそうなると結婚できない女性も増えてしまします。

それを解決するためには一夫多妻制を日本にも導入するべきではありませんか?

これを導入することにより結婚できない女性は減りますし、また高収入な男性を中心にたくさんの子供も作り安心して育てることもできますし。

年収1億円の男性がたったひとりしか妻に出来ないのはさすがに問題ではありませんか?

A 回答 (13件中11~13件)

認識がずれてる。



『結婚できない女性』ではない。
『結婚を選択しない』或いは『結婚の必要性を感じない』女性なのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、女性強くなってますね

お礼日時:2011/06/12 17:13

バカだねぇ、こっそりがいいんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(笑)

お礼日時:2011/06/12 17:14

というよりは、女性が高望みしすぎているだけです。

「年収なんぼじゃないとイヤ!」とか、この不景気で何言ってんの!?と言いたくなります。

傲慢でよく似目が眩んだひとが多いからこうなっているんです。「愛さえあれば金は要らない」ぐらいの感じじゃないと、何をやっても治りませんよ。平均年収1000万になったら、「3000万じゃなきゃ嫌」って言うに決まってます。

また、結果的に貧富の差が拡大する一方ではありませんか。金が無いやつは結婚すら出来ないなんて国として間違ってます。貧しい人も、なんでもできる。それでないと幸せでいい国なんて口が裂けても言えません。そんな落ちぶれた日本は僕は嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもがガンガン減りそうですね

お礼日時:2011/06/12 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!