環境:Win2000+VB6SP5

自作のDLLのVBPとそれを参照するEXEのVBPがあるのですが、
EXE側からDLL呼び出し、呼出し後もDLL内のソースをステップ実行するにはどうすればよいのでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

ActiveX DLLの作成・デバッグ方法はMSDNの

Visual Basic の使用方法
└コンポーネント ツール ガイド
 └ActiveX コンポーネントの作成方法
  └ActiveX DLLの作成
   └テスト アプリケーション TestThing の実行

当りが参考になります。

要は「Ctrl + F5」で実行です。
    • 0
この回答へのお礼

なんだかんだでグループ化した後に、DLL側をコンパイルし
それをEXE側で参照設定させるとデバッグできるようになりました。
ありがとうございました。

プロジェクトグループ

この回答への補足

にしてもブレークポイントで止められないのは、何か問題があるのでしょうか?

• 0