アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在日本で発売されている黒タバコと言えばジタン・カポラル、両切りゴロワーズ、ゴロワーズ・レジェール、コイーバぐらいしか知りませんが、黒タバコユーザーの皆様の一番好きな銘柄はなんですか?
またその理由を教えてください。

A 回答 (1件)

ゴロワーズ・ブリュンヌ



やはりタバコは両切りです。実は長いこと黒タバコから離れていましたが、久しぶりに買ってみると名前はカポラルからブリュンヌに変わっているわ、外国タバコの中で特別安かったものが他と対して変わらない値段になっていたわで時間の流れを感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
両切りのゴロワーズはそういう名前だったんですね!
僕は最近黒煙草を吸い始めたので、昔のことはわかりませんが
・・・・安かったんですね。その時代に吸ってればよかったです…

お礼日時:2011/06/13 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!