dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デスクトップからソウスネクスト社の筆王ZEROと本格読取はがき整理のアイコンが知らぬ間に消えてしまいました、試しにマイドキュメントより筆王ZEROと本格読取はがき整理のアイコンをデスクトップに持って来てみましたが本体は起動しません、本体の起動する方法を教えて下さい

A 回答 (3件)

再びアイコンをデスクトップに置きたいなら

スタートボタン→すべてのプログラム→筆王(フォルダの中の筆王.ver○○)を右クリック→送る→デスクトップにショートカットを作成(クリック)します。
    • 0

スタート、すべてのプログラム、から起動してみて下さい。

• 0

Program Filesの該当ソフトのフォルダのexeファイル右クリック「ショートカット作成」で作成したアイコン(1)をデスクトップはドラッグ&ドロップ(右クリック「ファイル名の変更」で(1)を消す)

または、
アンインストール、再起動後、再インストール(アドミ権限でインストール)
XPHomeの場合セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽くトントン叩き)で「Administrator」をクリックしログイン後インストール
    • 0