アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付をご覧ください。

どうしたら表示されますか?
教えてください。

A 回答 (4件)

> 添付をご覧ください



添付がないので状態が判らないのですが。

右上の表示方法を変更してみましたか。

この回答への補足

添付ファイルがエラーで付きませんでした。

表示方法の変更ではなく、
アイコンの一つが「白い紙」マークになってしまっています。
Lenovoの機能の一つのなので、無いのはありえません。
当方、X100eを使用中です。

補足日時:2011/06/10 15:42
    • good
    • 0

デスクトップにコントロールパネルのアイコンを出したいとの事でしょうか?


Vistaでは、
スタート⇒コントロールパネル」を右クリック⇒「デスクトップに表示」
に✔を入れる。ですが~

この回答への補足

表示方法の変更ではなく、
アイコンの一つが「白い紙」マークになってしまっています。
Lenovoの機能の一つのなので、無いのはありえません。
当方、X100eをWindows7 ULTで使用中です。

補足日時:2011/06/10 15:42
    • good
    • 0

> 添付ファイルがエラーで付きませんでした



添付ファイルの種類を間違えていませんか。

> アイコンの一つが「白い紙」マークになってしまっています

どの機能でしょうか。

IconCache.dbを削除して再起動しても正しく表示されませんか。
http://support.microsoft.com/kb/958740/ja

この回答への補足

jpgで合っています。

「Lenovoのインターネット接続」です。

削除もセーフモード起動もしましたが、ダメでした。

補足日時:2011/06/10 19:40
    • good
    • 0

LANドライバーを再インストールしてみたらいかがでしょうか。



これでもだめでしたら、レノボに問い合わせるしかないのではないでしょうか。

白紙のアイコンでも機能するのでしたら、我慢するというのも一つの手ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!