プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、新しい彼と池袋で飲んだ後、お泊まりしようとのことになり、ホテルメトロポリタンの22階のお部屋に一泊しました。

チェックアウトの時、彼は1人で会計してくれたので、私はいくら払ったのか解らないのですが…

景色が綺麗だったので、また行きたいです。
ネダっていいような金額なのかどうか…。

2人でいくらくらいかかるものでしょうか?

A 回答 (1件)

ホテルメトロポリタン


http://www.metropolitan.jp/index.html

HPに載ってますよ
似たようなシチュエーションで私も使ったことありますが、3万でおつり来るぐらいじゃないですかね。まぁ、私の場合は調子に乗ってルームサービス頼んで、飲んだのでもっと高くつきましたけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2011/06/10 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!