アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニ-のデジタルカメラ、DSC-W200のカメラをインタ-ネツトで買いました、取り扱い説明書を
ダウンロ-ドしてみましたが、写真のプリントアウトの仕方がわかりません、どなたか教えてください
又ソニ-のメモリ-ステイクPRODUO、MARK2。 4GBで写真をとりましたが、カ-ドリ-ダ-に入れてもパソコンで認識しくれません、カ-ドリ-ダ-のランプが、点滅ではなく常灯の状態でです
併せて教えてください。、

A 回答 (3件)

DSC-W200は発売後4年以上たった商品ですが品質は保証されていますか。

まずこの確認が必要です。で今回のケースでは

1)カメラの不具合
2)メモリーの不具合
3)リーダーの不具合
4)パソコンの不具合 が疑られます。

1)はともかくとして2)~4)を正常なものと交換して絞り込みが必要です。

なお私はDSC-W220を愛用しています。
    • good
    • 0

そもそもリーダーが4G読めるのかな。


認識するなら、デジカメで4Gフォーマットできるかな。
2Gなら使えるかな。
256Mなら使えるかな。
カメラ壊れてるかな?

規格の問題のような気がしますね。
    • good
    • 0

>写真のプリントアウトの仕方がわかりません、


サイバーショットハンドブック参照
・カメラとプリンターをマルチ端子専用ケーブルで接続し、ダイレクトプリントする。
・プリンターがメモリースティック対応なら、メモリーをプリンターに挿してプリントする。
・カメラとPCをマルチ端子専用ケーブルで接続し、PCに画像を転送して、プリントする。
 (付属のPicture Motion Browserを使用しても良い。)
・メモリースティックをカードリーダーに挿し、PCに画像を転送して、プリントする。
・メモリースティックをカメラ屋などに持って行き、自分でプリントするか、お店にお願いする。
(詳細はお店で。)

http://entry1.sony.jp/search/cgi-bin/pdf/search. …

>カ-ドリ-ダ-に入れてもパソコンで認識しくれません、
→カードリーダーが4GBの容量に対応しているかご確認下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!