電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホットメールをFirefox4で利用しています。
サインアウトすると前はMSNJAPANのトップページに自動的にいきましたが
最近、添付の様な画面になってしまします。

どのタイミングからの発生だったのかは覚えていませんが
Firefox4にUPした時からだったか、それ以前かどうか・・

ただ毎回ではありません。さっきIEでチェックしても出ませんでしたし
Firefoxで再チェックしても出ませんでした。

単純にPCじゃなくサイト側の問題ととらえてもいいもんですかね?

「ホットメールのサインアウト」の質問画像

A 回答 (2件)

「hotmail」と「File or directory not found」で検索すると、ちらほら最近の症例として出ている方があるようですね。



Firefoxでは、MSN関係のJavaScript許可状態で、また、アドオンを無効にした状態でしばらく利用してみて、同メッセージが出ないようでしたら、サーバー側の問題のように思います。

私は、Webmail Notifierで起動時に自動サインインしていて、必要なときにアドオンバーのWebmailのアイコンからタブに表示、MSNのトップページには用がないので、Hotmailでの用が済んだらタブを閉じるだけの使い方なので、その現象には会いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなりました。

>「hotmail」と「File or directory not found」で検索すると

この質問を立てた後に検索したら、多くがこの質問がたくさんヒットして
探しにくかったです・・・

しばらく様子を見ることにします。

お礼日時:2011/06/15 16:16

こちらでは発生しません。


プロファイルを再作成しての検証をお勧めします。
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/15 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!