【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

この様な動画を作りたいのですが、
友達に相談すると「adobeのプレミア買ったら?」とか言われるんですが、
もう少し、お手軽ならソフトでこういう加工が出来る物がありましたら、是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

aviUtl(要拡張編集プラグイン)でもできますよ。


http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30. …
フリーウエアです。

でも、初心者なら有料のものを使うほうが楽ですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは知らなかったです!
ありがとうございます(≧ワ≦)ノ

お礼日時:2011/06/15 19:56

Adobe Premiere Elements で十分ですよ



8000円ぐらい

http://www.adobe.com/jp/products/premiereel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Elementsも、その友達に勧められたので
コチラも検討してみます!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/15 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!