プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の趣味のHPを持っていますが、デザインセンスが無いため見栄えが良くありません。
企業のHPならお金も掛けデザイナーにお願いするのでしょうが、そんなお金も掛けられません。
とは言ってもお願いするのに無料でという訳にもいかないので、小遣い銭程度でHPのデザインしてくれるところを探しています。
なお、HPはホームページビルダー(かなり古いバージョン)で作っています。見栄えは悪いのですがコンテンツの量は多い方です。

A 回答 (1件)

すっげーーーかっこいいやつ、 まるでプロが作ったかのようなホームページにしたいってときは。

。。。。


Artisteer3

まあ お試しでダウンロードしてみてください。
びっくりしますよ。


http://www.artisteer.com/?utm_source=ls&utm_medi …

日本円にして4000円くらい。

入っている画像は自分のサイトに使える。 wordpressにも対応。xoops 未対応 orz



フリーテンプレート
    ↓
http://www.artisteer.com/?p=free_website_templates

下にカテゴリーがあるし、 実際ソフトの中に「お勧め」ってボタンがあるので、気に入るのが出るまでパコパコ ボタンを教えていけばいい。


さらにもう少しカスタマイズしたちときも、その項目でパコパコ。 あー 楽チンだぁ、
(すいません 私めんどくさいのが嫌いな性格なので・・・笑)





使い方は
  ↓
http://artisteer.iperson.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!