アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯購入を考えています! docomoとj-phoneどっちが安いのですか? どっちがいいのですか? 教えて下さい!

A 回答 (3件)

どちらも使った事ありますがJ-PHONEの方が安いですよ。

携帯電話機だって、すごーく安いし。
でも機能的にいうと私はドコモの方が使いやすくて好きです。
    • 0

全体的に見ると、J-phoneのほうが安い&オススメですよ。

まず、通話料ですが、J-phoneはセットになったコースが特にお得です。どちらにお住まいなのかわからないのではっきりとコレッ!と言えません。J-phoneは、地域によって料金プランがまちまちだからです。

携帯でインターネットされるのでしたら、docomoがいいですね。番組数が多いですから。docomoでいいところって、これくらいです。

メールがメインでしたら、断然J-phoneです。受信無料ですからね。docomoは受信した側にもお金がかかるのが最大の欠点です。docomoはいたずらメールが多いのですが、そのお金まで自分が払わなくちゃいけないなんて、イヤですよねー。
携帯本体の値段が安いのもJ-phoneのほうです。
参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

こんなに詳しくどうもありがとうございました とても参考になりました!!

あなたは携帯電話を何のために購入するのですか?友人とのメール交換?仕事?あなたの使用目的がさっぱり分からないので適当にしか答えられません。

もっとあなたの使用目的を補足してください!

でも「安さ」と「メール機能」は断然J-PHONEでしょうね。
    • 0