アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし妊娠がわかって病院に行って先生に聞けば何月何日にHしてできた子供かわかるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

排卵日が予想できて、なおかつ回数も少なければわかるかもしれません。


しかし何日も続けて仲良ししてると正確な日にちはわかりません。
多分この辺だろうくらいにしか答えてもらえないと思いますよ。
    • good
    • 0

ある程度の週数が出て、いつの行為による妊娠かと聞いたらだいたい、何月何日あたりと教えてくれます。



行為日がわかっているのならそれを伝えれば更にわかると思います。
1、2日しかあいていないのを特定するのは難しいかと思いますが…。

また、週数や出産予定日が出れば自分でも計算ができます。
受精日は2週0日となりますのでわかった週数から逆算、出産予定日からは-266日、38週さかのぼった日が受精日となりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!