dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為から何日まで着床はありえますか。
着床の時期がよく分からないので。すいません。

あと、受精?をしたら必ず、茶色やいつもと違うおりものはでるものなのですか?

今日、バイト中に、ちょうどおへその左側が針に刺されたようで凄く痛かった時がありました。

(前の投稿を見た方が早いと思いますが、もう1度書かせてください。)

前前々回 10月3日あたり
前々回 10月13日
前回 11月18日

で、生理が安定していませんでした。

最近ではないですが、11月22日(水曜)に
今、付き合ってる人がいるんですけど、その人に強制的にヤられました。

それと、関係があるのかと凄い不安です。
妊娠は望んでないです

ネットで調べた、初期妊娠症状?というものを見たら
頭痛はいつもの事(やるまえも)だし、下腹部といっても子宮(へそのところ)は痛みはないです。
いって、へその左右のはしっこが痛いです。
気持ち悪かったり、つわりや胃がムカムカしたことは特にないです。


今日、性行為から16日がたっているんですけど、
妊娠検査薬を使ったら確実な結果って出るものですか?

日数から考えて、今の時期(9日、10日あたりが生理予定日と考えています)が、生理予定日かなって思っています。
前の生理を計算してみると。

なので、今とても不安です。


よく上記のことを詳しくわかる方がいたら
お願いします。

A 回答 (2件)

受精卵が子宮内膜に根を張るのが着床です。


そんなことで痛かったら、胎動が痛すぎて耐えられないと思いますよ。
胎動が激しい子は、本当すごいです。
膀胱を押されて急に尿意を催したり、
服の上からでも、お腹がボコボコしているのが見えます。

私は子供が2人いますが、妊娠して不正出血を起こしたことはありません。
オリモノは、妊娠後期に少し増えたかな?と感じました。
少なくとも、妊娠が分かった時点での症状は、
生理が止まったことだけでした。

行為があった22日あたりに排卵していれば、生理予定日は12月6日あたりです。
(性交の近くで排卵しないと、妊娠しません)
予定日1週間後タイプなら、そこから1週間たてば(13日以降)検査できます。
13日まで待って検査して陰性なら、間違いなく妊娠していません。

余談ですが、子宮はへそよりもずいぶんと下で、恥骨の近くです。
へその左右は何でしょうね?腎臓かな・・・?
お大事になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子宮のしたの方は痛かったことは特になかったです。
ご飯食べ終わった時ならありましたけど、、
未だに生理が来ないので心配です

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/12/12 16:01

>性行為から何日まで着床はありえますか。


着床は行為から考えるのではなく受精から考えます。
人は排卵日でしか受精は起きないのです。
受精から着床までは1週間から10日と言われていますから、精子の受精能力を考えれば、プラス3日すれば最長日数にはなるかと。

>あと、受精?をしたら必ず、茶色やいつもと違うおりものはでるものなのですか?
着床時出血の事を言ってるなら、必ず、ではありません。
妊娠した人の1割程度と言われています。


性行為から16日なら、チェックワンファストという早期妊娠検査薬で確認してみてください。
前々回の生理の日にちに間違いがないなら、行為基準で検査をしておく方が間違いないでしょう。
チェックワンファストは薬剤師との対面販売ですから、それを使わず他の検査薬を使うなら、3週間経ってから検査をすれば正しく判定ができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
よく分からなかったので、とてもよく分かりました

お礼日時:2017/12/12 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!