アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街中へ行くと『えっ?!?!何でこんな見た目の悪い男がこんな可愛い女の子と仲良く歩いてるの?!?!』

という場面に出会うとよく言われます。


何故こんな現象が起きるのでしょうか?


その可愛い女の子にしてみるともっとカッコいい男と付き合いたいと思わないのでしょうか?
不思議です。

A 回答 (9件)

結局は人間見た目だけでは無く、人によって見る部分が違うという事なんじゃないですか。



男の私も若い頃は女の子の顔ばかりに目が行っていましたが、今では豊満なお尻にばかり目が行きます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
('◇')ゞ

お礼日時:2011/06/20 14:26

美女と野獣カップルの場合


どうやら
美女は野獣を格好良いと思っているようです。

大体はそう言う傾向にあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
('◇')ゞ

お礼日時:2011/06/20 14:26

男は理論的に外見を重視する傾向が有り。


[性格良くてもブサイクはイヤだ]

女は感情で恋愛する場合が多い。
[好きになるとブサイクな所も好き]

彼氏がブサイクだと浮気の可能性が低いから安心出来る。という考え方をする女性も
実際多いね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
('◇')ゞ

お礼日時:2011/06/20 14:26

自分が持っていて、満足しているモノを相手には求めないからだと思います。


外見にコンプレックスがある人ほど、相手を選ぶ基準に外見を求めるのではないでしょうか。

自論ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
('◇')ゞ

お礼日時:2011/06/20 14:27

 男性の魅力は、外見だけではありません。


 性格、態度、包容力、度量、雰囲気、話術、男の色気、甲斐性、才能、才気、・・・などと色々あります。
 一方、見た目はいいのにさっぱりもてず、どうして? という事もざらに有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
('◇')ゞ

お礼日時:2011/06/20 14:27

私が今まで会ってきた、本当にキレイだったり、かわいい人って性格良いことが多かったんですよね。


そういう人は、顔じゃなくて性格なんじゃないですか?
まぁ、見る人によって美人さんの認識って違いますけど。
恋愛で顔を重視する女の人ってかわいくない人の方が多い気がする。

または、『美人なのにあんな人と付き合ってるなんて好感持てる』と思われたいとか。
隣に野獣を置いて美人に見える様にしているとか。

それか、美人さんは自分から頑張らなくても簡単に付き合えるから、わざわざかっこいい人を自分で落とそうと思わなくて、寄ってくる人達の中から合う人を選んだら、たまたま野獣だったとか?

人によって色々でしょうね。
お金重視な人もいますし。

ホンマでっかTVによると、美女と野獣カップルは野獣がお金持ちとか社会的地位が有るとか(性格が良いとかも入るのかなぁ?)人間性的に美人と釣り合っていないと長続きはしないらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
('◇')ゞ

お礼日時:2011/06/20 14:27

 モット良く世間を見ましょう。

大体はつりあっているカップルが多いはずです。多分それがあまり目に入らなくて美女と野獣カップルが目立つのは珍しいからです。

 そんなほとんどいないカップルの気持ちなんて大多数に属している人間が分かるわけがありません。もし勇気があるならそういうカップルに直接聞くしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
('◇')ゞ

お礼日時:2011/06/20 14:28

たまにはゲテモノを喰ってみたい時もあるのです。



いつもカッコいい男ばかりだと食傷気味になるのよ。

まさか、こんな男が落ちないわけないと思っていて
なかなか落ちないと、ハマッテいくんだけど。

おいらの場合は美男とメス野獣だったけど。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
('◇')ゞ

お礼日時:2011/06/20 14:28

その女の子だけが分かる野獣の良さが


あるんでしょきっと^^;

まじリア充爆発してほしいわ~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
('◇')ゞ

お礼日時:2011/06/20 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています