
No.3
- 回答日時:
公休を有給にあてることはできません。
通常の勤務日を有給にあててください。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
退職についての質問です。 今年...
-
TSグループ
-
就業規則で禁止?されているの...
-
月1で有給使うのって頻繁過ぎま...
-
退職願に書いた退職日
-
「委託先」と「委託元」は近い...
-
back to back契約
-
賃貸契約する際に内見後に相見...
-
総会議案書の監査報告の日付は?
-
パワハラされたら親を連れてき...
-
リース物件の返還について困っ...
-
バイト先の社員さんが好きなの...
-
電話リース契約中の新規契約に...
-
何の用事?と聞く人
-
シャーメゾンの賃貸契約につい...
-
申込受付くんというサイトでア...
-
契約書と仕様書を一緒に製本す...
-
業務委託
-
貿易ブローカーとの契約時にNCN...
-
会社に提出する書類を汚してし...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
月1で有給使うのって頻繁過ぎま...
-
退職時のお菓子配りなのですが...
-
退職についての質問です。 今年...
-
公休日前に風邪を引いてしまい...
-
仕事で使える有給管理簿を探し...
-
就業規則で禁止?されているの...
-
有給消化って言葉を使うなと上...
-
退職後の有給消化について。 宜...
-
公休を取るのにも理由が必要で...
-
お歳暮で貰ったハムの表面に紐...
-
退職の時期を悩んでいます。
-
例文お願いします。仕事休みに...
-
TSグループ
-
介護の仕事に就いたのですが。
-
退職前後の社会保険料について
-
有給休暇中の給与の支給日につ...
-
現在、社会人です。有給休暇に...
-
業務停止くらったフルキャスト...
-
有給は最大40日でしょうか?
-
エクセルで有給管理表を作りたい!
おすすめ情報