【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

アイホンでテレビを見るアプリ探してるのですが テレビと云うアプリ見つけたんですが
WEBサイトで調べると 評価が非常に悪く WIFI 3G で見れるとなってますが WIFIしか
見れないとか詐欺だと云うレビューが書かれてました どなたか良いアプリご存じないですか

A 回答 (4件)

こんにちは。





テレビというアプリは、ソフトバンクのワンセグチューナーを買った人が使うアプリですのでアプリだけではテレビは見られません。

アプリでテレビが見られるといいですよね(^_^)

現状は、残念ながらアプリだけでテレビは見られません。(脱獄すれば別ですが)

そこでアプリではないのですが。
http://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/one …
のような製品もあるので、検討されてはいかがでしょうか。
iPhoneにさすだけでテレビが見られて、バッテリー機能もあるので安心かもしれません。

アプリより高額になりますが、6千円台であるみたいです。

後はさらに高額になってしまいますが、自宅のテレビをインターネット経由で視聴できるものもあります。

http://www.ioplaza.jp/shop/contents/vulkano.aspx
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました

お礼日時:2011/06/19 14:12

「TV&バッテリー」用のアプリの事ですよね?


これが無ければ何の役にも立たないアプリなんですが、お持ちですか?
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/app/tv_b …

>WIFI 3G で見れるとなってますが WIFIしか見れないとか詐欺だと云うレビューが書かれてました

このアプリの詳細の抜粋
「日本国内のワンセグ放送を受信し、無線LAN経由でiPhone/iPadで視聴可能です。」
どこにも3Gで観られるなんて書かれていません。
恐らく「3G」回線と、iPhone「3G」を混同したのでしょう。

私の知る限りではアプリのみでTVを視聴出来るものはAppStoreにありません。
以前i-KeyHoleTVの様なアプリが出るとか出ないとかありましたが、パソコン版自体も違法だ合法だと面倒くさかったですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました

お礼日時:2011/06/19 14:11

ワンセグを無線で視聴できる製品が出るようです。



SEG CLIP mobile
http://ascii.jp/elem/000/000/613/613703/

http://www.iodata.jp/product/av/tidegi/gv-sc500ip/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2011/06/20 08:52

JBして、i-Key Hole TV入れると普通にTV観れますよ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報