アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来ましたら、京都で『時間無制限』のランチ、ディナー、スイーツなどのバイキングを教えて下さい。

電車、バス移動出来る範囲内でお願いします。

「おばんざい」、「ホテル食」、「スイーツ」バイキング、ビュッフェ、何でも教えて下さい。

(時間制限があっても良いです)
(出来れば、ゆっくり、のんびり休憩も出来る方が良いのですが・・・)
(田舎者ゆえ、都会の方々に合わせることは難しそうです)
(美味しい! レベルでなく、美味しい?位でも良いです)

出来ましたら、お値段はリーズナブルな方が嬉しいです!
交通ルートは単純な方が助かります・・・

(ランチ、ディナー共、同じお値段で提供して下さる店舗さんは少ないでしょうか?)

パンが大好きですので、パン食べ放題も魅力的です。


(500円バイキングがあるとネットで見たのですが、住所を見ました所、交通の便が悪そうですね?
どうでしょう?)


《追記》
『都路利』さんの抹茶パフェが必ず食べたいです!
出来ましたら、伊勢丹で食べれたら良いなぁ、と思っているのですが・・・
祇園でないとパフェは食べられないのでしょうか?


現在、京都旅行プランを考慮中です。
(こちらのサイトで皆さんにアドバイスを頂いて考えております)

合わせて、『美味しいグルメ』を堪能出来るプランを考えられたら良いなぁ、と思っています。

(祇園祭前に京都で3泊4日します)

何度も京都旅行についての質問をしていて、申し訳ありません。
今まで、私にアドバイスを下さった方もいらっしゃることでしょう。

(自分でも調べてはいるのですが、何せ、住所が初耳でわからなく、1件調べるのに結構な時間がかかって・・・愚痴ってすみません。)

なので、皆さんのお力をお借りしたいです。
お手数おかけしておりますが、どんな些細なことでも良いので、アドバイス下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

時間制限なしは知らないです。


だいたい時間制限90分です。

交通の便の良い所なら
京都駅の南西のイオンモール京都の中にある
「フードランド808(808カフェ)」なら、
京都のおばんざいだけではなく、中華、イタリアン、
天ぷら、スイーツ(チョコフォンデュ)などが
食べ放題で昼のバイキング1280円、
ディナーバイキング1580円です。
http://kyotoreport.seesaa.net/article/188414979. …

北野天満宮と金閣寺の間あたりの
「阿里山・白梅町店」(中華バイキング)なら昼1000円です。
http://miseban-panda.seesaa.net/article/15513101 …

500円バイキングは上賀茂と山科で、
上賀茂神社に行くのでなければわざわざ行くのは遠いです。
http://kyotoreport.seesaa.net/article/128788436. …
http://kyotoreport.seesaa.net/article/128848656. …

『美味しいグルメ』プランで、
「四条花見小路下がる」の祇園の真ん中で
以前は町屋かお茶屋の古い建物を改装して店で
「おばんざいセット」が1500~2000円で
食べられるお店があります。
《田なか屋本店 祇園花見小路》
http://kyotoreport.seesaa.net/article/202628250. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

808バイキングは美味しそうですね~
店舗さんも綺麗で。
交通の便も良い。行けたら行きたいです!

『田なか屋本店』さんも美味しそうですね~
観光ルートと時間が合えば行きたいです。

500円バイキング…
観光ルートから外れてますし、やはり、止めときます。

ご丁寧、かつわかりやすいアドバイス、ありがとうございました。
また、美味しいグルメ情報、教えて下さいね。

お礼日時:2011/06/25 15:11

京都でバイキングの穴場、それは「学食」です。

大学の構内のレストランも充実していますよ。


こちらのサイトを参考に↓
http://kyocafe.com/area/etc/tvspecial/ktv100614. …

京都大学時計台下
http://maps.google.co.jp/maps/place?cid=12661084 …

京大はエリア的には銀閣寺、哲学の道方面に近いです。学生でなくてもよほど場違いでない限り追い出されるようなことはありません。というか近所のサラリーマンとかも普通に利用しています。

立命館大学(朱雀キャンパス JR二条駅前)
http://www.kyo-tawawa.co.jp/restaurant/restauran …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答下さり、ありがとうございました。
『大学』とは、穴場ですね。
メニューも豊富で美味しそうです。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/25 15:03

 時間無制限のところはなかなかありませんものね。

あえて言うなら新京極の『シェーキーズ』(ピザなど)でしょうか。東京や大阪にもありますが、祇園の都路里から徒歩圏内ですし、1日中やっているのも魅力です。

 無制限ではありませんが、昼の営業時間帯中は追い出されることがないところなら京都プラザホテルの『神馬』、ハートンホテルの『PATIO』、衣棚御池の『自然派レストラン おばんざい』を挙げておきます。いずれも種類的にはそう多いわけではありませんが。

 『500円のところ』は結構遠いです。味は冷凍食品とかがお好きならとしか...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださり、ありがとうございます。

『PATIO』は、良いなぁ、と思って見ていました。
『自然はレストラン』も良さそうですね。

自分たちの観光ルートに合わせた所を選べたら、と思っています。

アドバイス、ありがとうございました!

「ワンコイン」は、遠慮します…

お礼日時:2011/06/25 15:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なご回答、ありがとうございます!

(都路里さんの漢字間違いがあったにもかかわらず・・・
店舗さん、ごめんなさい。)

伊勢丹店さんのメニュー見させて頂きました!
どれも美味しそうですね~ すでに迷ってマス

美味しいスイーツ、カフェも大歓迎ですので、オススメ店がございましたら、どこでも教えて下さい。
(できれば、ゆったり出来る穴場?が良いです。
 旅行者ゆえに、休憩がしたいです。 ワガママ、すみません。)

お時間がございましたら、また、宜しくお願い致します。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/19 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!