アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唇にできた2ミリのシミをとってもらおうと検討しています。
初めてで不安なので3箇所の美容外科でカウンセリングを受けました。
金額や治療方法や先生の発言がどこも違うので、どこで治療を受ければいいのか迷っています。
よろしければアドバイスをお願いします。

【美容外科(1)のカウンセリング内容】
金額は4000円。
濃いのでシミではなくホクロ扱い。
レーザーでは取れないので電気メス1回で取れると言われた。

【美容外科(2)のカウンセリング内容】
金額は8000円。
レーザー1回で取れると言われた。

【美容外科(3)のカウンセリング内容】
金額は5000円。
レーザー治療だが、おそらく複数回はかかると言われた。

A 回答 (1件)

実際に見てみないと誰にも何もいえません。



参考までに・・・
シミやほくろはレーザーでとることが多いのですが、レーザーにもいくつか種類があり、出力も違います。
同じほくろでも、1回の治療で取れるレーザーもあれば、複数回やらないととりきれないものもあります。
どういうレーザーをその病院が持っているのかによって、勧めてくる治療方法も違ってきます。
まあ、レーザー1回で取れると言い切るところはちょと怪しい気がしますけどね。
個人的には、1か3のどちらかがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただき3の美容外科にいきました。
そこのクリニックにきめてよかったと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/06/30 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!