プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人がグリーンプラネットというところの浄水器?生水器を買ってのんでいます。ナチュリターンといって1日3リットルとか言って、セールストークのような話し方なのです。ほかにも化粧品も買っていたようなのですが、なにか心配です。ここの商品の安全性はいくら調べてもわかりません。商品の安全性についてご質問します。浄水器として優れていますか?水は何日ももつものなのでしょうか?タイセイという会社かもともとみたいですけど、芸能人の青田典子とか宮本投手とかも飲んでいます。広告塔と思うんですけど。あと、福岡ドームにも看板があるらしいです。
回帰水とよぶらしいですけど安全ですか?

A 回答 (1件)

普通の活性炭と中空糸のフィルタを使った浄水器を大げさで科学的根

拠のない解説でとんでもない価格に化けさせてマルチ商法で売ってい
ます。ちょっと「グリーンプラネット 回帰水」ででも検索すれば山
のように事例が出てきますよ。

この回答への補足

ありがとうございます。科学的根拠のような証拠で説得したいので、インターネットで調べた限りどこが間違っていて、からだにいいのかわるいのかまではっきりしてないので、聞きたいとおもいます。

• 4
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます。