海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

仕事で人事関係の仕事を手助けしていますが、本格的に人事の仕事を覚えたいと思います。同僚・先輩に聞くのが一番とは思いますが、2人しかおらず、教えてもらう暇がありません。(私は全く違う業務をしています)通信教育もしくは本とかで参考になる教材はないでしょか?できれば基本的なものではなく、実務に近い内容が希望です。

A 回答 (1件)

私、技術職であまり詳しいわけではないですが、



人事労務相談室
http://media.jpc-sed.or.jp/jinji/

というwebページで色々な事例を解説して下さっています。

参考URL:http://media.jpc-sed.or.jp/jinji/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!