アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのインストラクターをしています。
すごく暑がりで、今はブラウスだけで仕事をしていますが、サイズのせいでほとんど白のブラウスしか見つからず、現在は肌着を着ていますが、どうしても透けが気になります。
見た目あまり良くないため、ベストを購入しようと思いましたが、34号以上が1カ所しか見あたらず、もしこれでサイズが合わなかったら……。

このような事情のため、もし34号以上のベストを扱っているサイトをご存じの方がいましたら、是非よろしくお願いします。
また、同様の理由で、34号以上で単色以外のブラウス(できればストライプ)を扱っているサイトをご存じでしたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

34号というのは、日本のサイズですか?

大きいサイズを扱っている量が一番多いのは、ニッセンではないでしょうか。
知人も、そこで買っています。ちなみに8L?とか。

それから、買うのはやめて、作ってもらうという手もあると思います。
お近くに、洋服の修理などをやっている店はありませんか?
そういうところだと、簡単な服などは作ってもらえます。
勿論、こちらの要望どおりに作ってもらえますので、一考の余地ありと思います。

ご参考にならなかったらごめんなさい。
良い服が見つかりますように^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
34号、聞きなれないとは思いますが、日本のサイズです(笑)
先に書きました、唯一見つけたサイトがニッセンでして……。

作ってもらうのもありだとは思うのですが、事務服系のベストのため、下手をすると買うよりの高くつきそうなので。
生地さえ安ければ、祖母に頼もうかとも思うのです(和裁、洋裁、なんでも来いなので)

もろもろ含め、検討してみます。