プロが教えるわが家の防犯対策術!

きのうのことですが、
親友と喧嘩してしまって、いくら謝っても許してくれなくて、
わたしも逆ギレしてしまって(子供ですね・・・)
かなしくなって友達ふたりにメールしても返事がなくって、
だれかに気持ちを受け止めてもらいたくて、
恋人にメールしたら、なんと元カノを家まで車で送ってました笑

まぁいいんですよ。
みんなわたしのために生きているわけではありません。
わたしを中心に地球がまわっているわけではないんですよ。

でもつらいです。
さみしい・・・。

どうしたら気持ちは晴れるんでしょう?
外はこんなに天気がいいのに。。。

A 回答 (4件)

ここみたいな所に、愚痴とも相談とも区別ができない質問をするのも有効ですよ。



性格が悪い感じだけど、
他の人の質問を見るのも
結構落ち着きます。
「ああ、本当に色々な問題や悩みがあるんだ、」
って。

そういう意味では、貴女中心に世の中回っているわけではないし、
だから貴女は一人ではないですよ。

落ち込む時は、たっぷり落ち込みましょう。

無理はいけません。
で、貴女が落ち着いたらゆっくり何が悪かったのか考えて、
貴女が本当に悪ければ、許してくれなくても何度も友達に謝ればいいのです。

彼氏は…

放っておきなさい。
貴女が大事なら、何か言ってきますよ。
    • good
    • 0

そういう時に私はこの相談室を見ています。

いろんな人がいるんだなぁとか、あ~そうすればいいのかとか、読みながら一緒に怒ってみたり、悩んでみたり、時にはこういう風に回答してみたり。なんとなくですけど気分が晴れますし勉強にもなります。
    • good
    • 0

>どうしたら気持ちは晴れるんでしょう?




とりあえず身体を動かすこと、大声を出すことかな。

おひとりさまカラオケ

バッティングセンター

ちょっと気分を変えて電車で行ける近くの森とかを散策

1人で海を見に行く。


とかどうでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~カラオケいいですね。
カラオケいこうかな今日。
でもひとりでいったら泣きそう・・・。

お礼日時:2011/06/22 16:40

わかります そんな時ありますよね 結構つらいですよね どんどん慰め回答がくるといいですね  僕は酒を飲むしかないかな

この回答への補足

もっと強くなろうと思います。
ご回答ありがとうございました。

補足日時:2011/06/22 10:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ね~。ネットに書き込んで発散ですかね。
さみしい。

お礼日時:2011/06/22 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!