アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 1年以上も前のSMAP×SMAPで草なぎ君と広末涼子さんが演じるドラマでかかっていた曲を最近たまたま聞き、誰が歌っていたのか気になって仕方ありません。歌手名を知っていらっしゃる方、回答お願いします。

A 回答 (2件)

韓国語のドラマですよね?


それでしたら、前にも同じような質問がありましたよ。
歌っていたのは、カイリーミノーグです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=358715
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 詳しい回答どうもありがとうございました☆早速CD探してみます♪

お礼日時:2003/10/18 20:38

カイリーミノーグのファン暦13年の者です。


彼女は以前WINKがカバーしていた「愛が止まらない」や「ラッキーラブ」などヒット曲がたくさんありますよ。
来月新しいアルバムが発売予定です。
是非聴いてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答どうもありがとうございました♪WINKがカバーした曲もあるほど有名だったんですね。早速CD探してみます!

お礼日時:2003/10/18 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!