プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は30代後半女です。10歳下の彼氏が居ます。(控えめで草食です)
私は10上ですが、一応身なりにも気をつけ、
昔から幼く見られ、いつも彼より年下(大学生くらい)に見られます。

最初、年上好きときいていたのですが、

女子中高生が好き、制服が大好き、ブルマや学生の靴下が好き、
綿の白い下着がすき、AVは全て学生もの、学生物以外はいけない。
学生のしているあれやこれ(服装行動)などがいいといいます。

私も、喜んでもらおうと、制服着たりなど希望するものは全てしてきました。
(でも、やっぱり本物がいいですよね)

性癖と恋愛は違うのですか?

でも。。。
職場も待遇が悪いなど不満ばかり言っているのに、
女子高生がたくさん居るからか、ずっとやめない。

年下の女子高生に
「自分は年下の若い子が大好き、何もかもが新鮮でいい、妹のようなかわいい彼女にあこがれる。
でも、消極的だしきっかけもないし、自分はおっさんだから相手にされないよね」
とはなしているのを知りました。

そんな彼が、年上の私と付き合ってるのは。。。

憧れ抱きつつ、他に目移りしつつ、学生とは付き合えないから仕方なく身近に居る私、
不満でいっぱいと考えていいのでしょうか?

そして、年下の女子高生に話していた内容は
偵察がてら。。。あわよくば、OKが出れば

行こうと思ったからいったことなのでしょうか?

いつもいつも女子中高生を見てはドキドキ憧れ、家らしいこともいっぱい考えながら
私と付き合っているのでしょうか・・・

できれば、20代後半の男性の意見をお聞きしたいです。
※検索防止のため、私のHNは出さないでください。

ばかばかしい相談だとは思いますが、
努力しても年齢だけはどうしようもないので、悩んでいます。

私もつらいですが、彼も無理しているのかな、、、なんて。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

ちなみに私は逆の立場です。


私は26歳で彼女が一回り年上です。

>「自分は年下の若い子が大好き、何もかもが新鮮でいい、妹のようなかわいい彼女にあこがれる。」
つまり付き合えれば誰でもよかったのでしょう、
文章を見た感じ彼氏さんの言うことをちゃんと聞いてあげてるようなので便利に思われているのでは。

>性癖と恋愛は違うのですか?
はい、それはそうなんですがそこは普通隠すのがマナーだと思います。
逆に年下と付き合っていれば年上好きの性癖も出てくるのかもしれませんね。

個人的にはさっさと別れたほうがお互いの為だと思うのですが
そこは質問者さんの判断に任せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

若い頃は年上のお姉さんに憧れていたらしいです。

でも自分が年をとるにつれて若い子が…と。

やっぱり
楽だから私と
つき合ってるだけなんでしょうか(>_<)

チャンスあれば
すぐに若い子に行きそうですね(T_T)

お礼日時:2011/06/23 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!