アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルそのままなんですが、リストバンドを置いてあるショップを教えて下さい。

普段あまり服など買いにいったりしないもので、全くあてがありません。
ライブ等で使いたいので、できればカッコイイのがいいです。

ネット販売とかでは色々あったのですが、やはり直で見て買いたいのでどこか教えていただきたいです。ちなみに、場所は東京都内でお願いします!!

カッコイイなんて人それぞれ感じ方が違うとは思いますがヨロシクお願いします。

A 回答 (2件)

神保町のスポーツ用品店に沢山ありますよ。

そもそもテニスとかで汗を拭くためにしてたんだから、スポーツ用品が正当派。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

神保町のスポーツ用品店でしたか、個人的にはいかにもスポーツ用というのはあんま好きじゃないんです。我侭言ってすみません><

何駅か色々探してみたんですが中々リストバンド自体を置いている店がなくって、結局流れ着いた上野でやっと無地のリストバンドを発見できました。

欲しかったようなモノとは違いましたが妥協してコレを購入しました。

お騒がせいたしました><

ダイソー

ミ―ツ

キャンドゥ

etc. …、

どこでも売ってますよ♪☆(^w^)
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます!

えっと、これ全部100均ですよね?

100均で身に付けるモノなんて買おうと思ったことなかったから最近はいいものでてるんでしょうか?

というか、もっとシッカリした商品を希望します。でも一応明日確認してみますがw