電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日まで普通に遊べていたハンゲームなのですが・・・
今日になって繋いでみたら遊べなくて。w(:_;)w

「プログラムの準備中」という画面が出て、基本モジュールを
ダウンロードしようとしているみたいなのですが、設定通り
にしてあるにも関らず「現在のセキュリティーの設定では
ActiveXコントロールは実行できません。そのためこのページ
は正確に表示されない可能性があります」というダイアログ
が表示されます。どうしたら遊べるようになるのかが分から
ないので、どなたか教えて頂けたらと思い投稿しました。
お願いします。OSはwin98 IEは6.0です。

A 回答 (2件)

ツール→インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズ→ActivXコントロールとプラグイン、ActivXコントロールとプラグインの実行も有効になっているでしょうか?また、スクリプトを実行しても安全だとマークされているActivxコントロールのスクリプトの実行も有効にするになっているでしょうか?


また、これでだめなら一度、セキュリティ→既定のレベルをクリックして適用してみてください。

的外れでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0

IEのツール→オプション→セキュリティ→このゾーンのセキュリティのレベルのところが高になっているのではないでしょうか?でしたら中ぐらいまで下げてみてください。

また、ダウロードする前に同意しますかなどという画面が出てきたと思いますが、同意してますよね?

この回答への補足

セキュリティーのレベルも「中」ですし、ダウンロードの際も
「同意」しています。

補足日時:2003/10/19 09:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!