アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのままです。

高獲得ポイント者はリアルで充実してると思いますか?

私は充実してるとは思いません!なぜなら、ポイントを稼ぐ為には、数多くの回答をしなければ成りません。
朝から晩までとか、晩から明け方までとか、起きてる間はパソコンに向かってるとしか思えないですね。
つまり、余り有る時間が有るのに仕事もしていない者、ネット以外でする事が無い者だと思います。
ネット依存が悪いとは言いません!でも、何が楽しいのって思います?
はっきり言って心が病んでるからですか?リアルでコミが取れないからですか?
特に高獲得ポイント者の方の回答をお待ちしています。

皆さんはどう思われますか?

A 回答 (23件中21~23件)

う~ん、そうですね~ネット依存者がいけないとは言いません、しかし、毎回同じ顔ぶれって気持ち悪いとは思うかな。

高獲得ポイント者さんが回答していたら、もう回答したくないって思うから。
馴れ合いの様な雰囲気も有るし、複垢者も存在してる様に思えるし、理由としては時代遅れの回答がBAですからね。
同じ質問者のBAが結構多いのも疑心を招いてます。
    • 0

そうは思いませんね。

実際に高ポイントの方の回答を読んだことがありますか?

「くだらない」なんてことはなく、「素晴らしい」と感じることが多いですよ。

彼らは、知識の幅が広く、とても優れた回答をくれます。

ごく一部には、くだらない回答もありますが、そういった回答者は、10位以内にいませんよ。

つまり、高ポイントの回答者は、何らかの事情によって、在宅を選択せざる終えない状況にあると言うことです。

高ポイント=心が病んでいる、という図式は間違いです。
    • 0

>朝から晩までとか、晩から明け方までとか、起きてる間はパソコンに向かってるとしか思えないですね。

仰る通りかと。
毎回同じ顔ぶれの、高獲得ポイント者の顔ぶれですからね。
ネット依存者とか、心の病とかも別にして考えてもかなりの暇人である事は確かで、現実社会でコミット出来無い者達では?
引き篭もりとか、更年期障害で現実社会に付いて行けない者で、仕事なんか出来無い者、或いは鬱病者とか。
とにかくネット依存異常者だと思います。
この様な者達を非難する気は無いですが、この様な者達が参加しながら作ってるのが、このサイトではないのでしょうか。
現実が充実してる者が毎日の様に覗きますか?毎日回答しますか?
質問者も同様で依存異常者ではないのでしょうか

かなり、厳しい回答をしていますが、私は毎日、毎日回答出来無いから、私を基準に回答して、私の思うネット依存者について回答しました。

はっきり言ってキモイ&ウザイと思うわね。
    • 0