プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日BBQに行きます。
BBQって行った事がないんですがどんな格好で行くものなんでしょうか?
明日の気温は低いとのことなのでGパンと、パーカーでも着て行こうかと思っているんですが。
当方は女です^^;
それと「これを持っていくと便利!」というものがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

Gパンとパーカーでいいのではないでしょうか。

最近,夜になると冷え込むので一枚羽織る物も持って行った方がいいかもしれませんね。
逆にBBQの最中は,暑くなるかもしれませんのでパーカーの下にTシャツかなにか着ていてもいいかもしれません。
今の時期,気温の変化が激しいので服装で調整するようにした方がいいです。

あと,ウェットティッシュは持って行った方がいいですよ。ティッシュも少し多めに持っていった方が便利かと思います。
意外と,油が飛んだりしますので,ウェットティッシュは重宝すると思います。
    • 0

Gパンとパーカーでいいですよ!!

動き易さが第一です。あ、パーカーとか紐がぷらぷらしてたら、火の側に行くとき気をつけてくださいね。知らないうちに網に引っかかったりしますから。
 靴もしっかりスニーカーがおすすめです。

便利なものは、男性が持ってくるとは思いますがうちわ。
 自分に来る煙から逃げるのと、(風上に逃げりゃいいんですけど)火をよりおこす時重宝です。
 それと目薬かな。煙にまかれて涙ぼろぼろになるときがあるので。
 では楽しんで来てくださいねv(=∩_∩=)
    • 0

こんばんは。

BBQですかあ。いいですね。
BBQは服ににおいがうちてしまうし、汚れる可能性があるのでおしゃれはしていかない方がよいと思います。
私はだいたいジーパンで行きます。
動きやすい格好がよいと思いますよ。
あと最近寒いので防寒はしっかりした方がよいかと。
楽しんでください。
    • 0